Smile!Smile!Smile!

0

ぶちゃいくな恋心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方お天気変wwwwww

雨が降ったりやんだり薄日が差したりで変です(^^;)

では本日の多肉です^^

smile749.jpg

ぶちゃいくな恋心ですw

乙女心の大きいバージョンが恋心です。

背高のっぽで傷があり~

成長点からは綺麗なものが出ているのでまぁいいかって感じですw

smile750.jpg

ピンボケボケですがチビちゃんもいてますよ~♪

smile747.jpg

白牡丹です。

smile748.jpg

横から見るとこんなんです(^^;)

伸びてはいるけど葉は詰まってるので気にしませーんw

そのうちカットして葉をもいで増やしたいと思います。



いろんな鉢の白牡丹撮ったんですが編集のときに写真が載ってなかった・・・

なんでだろ~う・・・

まぁいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではラストは

smile746.jpg

サンライズマムです。

ピカピカの葉がお気に入りです♪

紅葉もだいぶ薄くなりましたが少しだけ残ってますね( ̄∇ ̄)

後ろには子供がいるんですよ~

これも撮ったんですけどね・・・(^^;)

またいつか載せます!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/99-27dddbaf
