Smile!Smile!Smile!

0

ブロンズ姫の葉押しっ子

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気ですね♪

明日からはお天気悪いみたいですけどw

では多肉いきましょか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile742.jpg

ブロンズ姫の葉押しっ子です。

葉押しと言っても土に置いただけ~ですけどねw

もう立派なブロンズ姫ですね♪

smile743.jpg

なんか葉にオデキが出来てます・・・

その葉の先から覗く新しい子が犬か猫の肉球みたい~www

ブロンズ姫もほとんど葉押し成功です。

もう少し大きくなったら別のものに移してあげないとね~

ブロンズ姫丼作ろかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近丼作るってよく言ってるような気がする(^^;)



次は~

smile744.jpg

ボンビシナです。

毎回この子が登場するときには言ってますが

瀕死状態がここまでなりました♪

smile745.jpg

4か月前はこんなんでした⇒

立派に復活してくれました!

またこれからが心配ですけどね(^^;)

おけ毛多肉なのでほかの多肉より蒸れやすいと思うので風通しはしっかりしないとね~

ちなみに、うちのボンビシナは出窓の室内管理ですw

外に出そうかどうしようか迷い中です。



今日は以上です!

写真少な目で楽でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも10枚とかですものねw

ご覧になってくれてる方はどうなのかな~と最近思うんですが・・・

写真は多めがいいのか少な目がいいのか・・・

同じ多肉ばかりがいいのかバラバラがいいのか・・・

悩むところです(^^;)




ではでは~

今日はこの辺で^^

よい週末をお過ごしくださいね( ̄∇ ̄)



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/98-cb61f466
