Smile!Smile!Smile!

2

多肉いろいろ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方ただいま曇りでございます~

朝は少し雨降っていましたが今はやんでます。

雨上がりのせいか肌寒いです。

では、本日の多肉~

smile732.jpg

まずはお気に入り寄せ~♪

ここのプロリフェラは好きなんですw

最近よくお水あげてるのでオーロラ伸びてます(^^;)

smile733.jpg

後ろの虹の玉も~伸び伸び~w

smile735.jpg

レモータは赤より緑が勝ってきた~

でも綺麗な緑で好きやな~(*˘◡˘*)

smile734.jpg

ブラッドブリアーナはまた赤くなりましたwww

と~っても綺麗です♪

smile736.jpg

ビアホップがプチプチ可愛い~(≧∀≦)

早く大きくなってビアホップ丼作りたいw

smile737.jpg

小人の祭もまだ紅葉残ってます~

べたべたしてるから埃くっつくくっつく(^^;)

smile738.jpg

玉葉もまだ赤いよ~

smile739.jpg

リビーネックレスの花~♪

smile740.jpg

はい!お気に入りのパリダムですw

まだまだ可愛いお姿~

って思いますが・・・

smile741.jpg

下の方は枯れて枝がいっぱい~です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これもカットして増やそう計画実行しなければ!

って・・・

りんかの言ってることですからいつのなることやらwwwww

やりたいことはいっぱいあるけど頭の中で想像してやったつもり~

になることがしばしば(^^;)

来週あたりには何か実行したいなぁ~(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
全然伸びてないですよ~☆
わたしビアホップ育てるの下手で><
葉が取れちゃってなかなか大きくなりませんTT

前記事見て、ああ~ヒスパニクムもコーラルカーペットも
いっぱいあったのに~と^^;
うちにあるものでお送り出来るものもあるので、
良かったら言ってくださいね☆^^
2014.04.18 21:12 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

伸びてないですか~まだまだいけます?w

りんかはA型なせいかカチッと型にはまっていないとって性格なんです~

だから少し伸びてはみ出たら伸びてる~って思ってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん多肉の伸び伸びは好きですよ~♪

あ・・・伸び伸びといっても葉と葉に隙間のあるような不細工な伸び方は嫌ですけどwww

ヒスパニクムとコーラルカーペット~

miccaさんに頂けばよかったかなぁ(^^;)

そうゆうのに慣れてなくてどうしていいかわからず・・・

ましてや交換できるようなものも少ない(ほとんどないに等しいw)ので・・・(^^;)

miccaさんの好みの多肉がうちにあれば今度是非交換したいと思います♪

頑張っていろいろ増やさなくてわですね~(•̀ᴗ•́)و

ビアホップ、りんかも育てるの苦手ですよw

今あるのも全然ビアホップらしくないですよ~

小さな葉がギュウギュウに密集して垂れてるのが理想です♪

確か夏に弱かった記憶が・・・

全滅しないようにしなければ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.04.18 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/97-523a6e79
