Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉part1

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はPM2.5が結構飛んでるらしいですね・・・

どうりで曇ってるはず・・・

昨日はものすごくいいお天気で暑いぐらいでしたw

そんな中、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

すごい人でしたよ~

写真撮りましたのでどうぞ♪

smile716.jpg

まずは、今年の桜から~

smile715.jpg

では、あとドンドンいきますね!

写真たくさんあるので興味ない方は流していってくださいwww

smile704.jpg

smile705.jpg

smile706.jpg

smile707.jpg

smile708.jpg

smile709.jpg

smile710.jpg

smile711.jpg

凄い人でしょ~w

smile712.jpg

smile713.jpg

緑の桜~

真ん中にピンクのすじが可愛い♪

smile714.jpg

サクランボになってますねw

満開とはいえ、全部がそうではないです。

葉桜やサクランボの木色々でしたが全体的には満開ではないでしょうか^^

今年は自分自身、桜の当たり年でした!

今までにこのような桜は見たことがないのではないでしょうか♪

写真ばかりドーンといきましたがまだまだあったんですよ~

ほんとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多肉記事なのでこれぐらいにしましたwwwwwwww

あ・・・

オマケを・・・

見てあげてください・・・

smile717.jpg

おばあちゃんが、チビのお土産にとウルトラマンのお面です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレビでやってるらしいんですが知りませんwwwww

チビが喜んでるのでよしとしましょう(˘⌣˘*)



ではでは~

本題の購入多肉へ!

smile718.jpg

少なめですがこんな感じです~

こちらのショップさんは3回目です。

なかなか最近は購入しにくくなってます。

多肉ブームやっぱりきてるんでしょうかw

今回はすべて初めましてな多肉です。

では、個別に

smile719.jpg

ファンクイーンです。

めちゃ可愛いし綺麗です^^

夏に弱そう・・・

溶かさないようにしないとね(^^;)

smile720.jpg

紅輝炎です。

購入画面の写真とは全然ちがいますね~w

夏の顔になりつつあるのでしょうかね^^

あがってるのは花芽かな?

smile721.jpg

ラベンダーです。

前から気にはなっていたんですが思い切って購入です。

最近、小さいセダムをモリモリに増やしたくて増やしたくてw

小さいセダムがい~っぱいの鉢ってかわいいですもんね♪

smile722.jpg

ヒスパニカム プレプレアです。

めちゃめちゃ欲しかった子です。

お値段少し高めwww

こちらも少し夏な顔になりつつあるようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来シーズンのお楽しみで♪



smile723.jpg

あとはこちらのピックを購入~

モリモリセダムに刺すと可愛いかな~と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




以上です。

長々とお付き合いありがとうございました♪



次回も購入多肉です^^



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/95-1a39cede
