Smile!Smile!Smile!

2

まだまだ赤いよ乙女心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ずいぶん更新してませんね(^^;)

チビが幼稚園に行きだしまして慣れなくて大変でしたw

親子とも慣れていくしかないですので頑張ります~♪

更新ないな~って思ったら格闘中ですwwwww

ではでは~

本日の多肉にまいりましょう♪

smile700.jpg

トップバッターは乙女心です~

まだまだ赤いんですよ~(˘⌣˘*)

プックリ可愛いです♪

smile701.jpg

月美人です。

花芽確認~

以前の記事ではたしか・・・

花芽かな?なんて書いてたと記憶していますが・・・

どうでしょうwwwww

ピンクで可愛いですね^^

smile702.jpg

稲田姫です。

こちらも花芽確認~

中心部と同じような姿wwwww

これからどうなっていくのか楽しみです♪

smile699.jpg

瀕死状態だったオーレウスです。

春の陽気でぐんぐん成長中~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



お次はモリモリ計画のその後です!

以前よりは成長しましたよ~(。-∀-) ニヒ♪

smile696.jpg

smile697.jpg

smile698.jpg

ねw

少しですけどモリモリに近づいてませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パリダムはカットしてまた空いてるところに刺せばいいかなぁ・・・

伸びでますものね(^^;)



昨日はいとうさんの更新ありましたね!

そろそろ更新するだろうなとは思っていてチェックしてましたが

更新の1時間後でしたil||li л○ il||li

ツイッターできないし(スマホではないのでw)・・・

いつになったらいとうさん多肉を購入できるのかwww


実は、いとうさんで購入できないだろうな~と予想していたので

他で少しですが購入しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近は以前にくらべて購入しにくい状況ですね~

ほんの1年前はゆっくり画面見て購入できたのに

いまはイッセイ投入で時間も決められてるとこもあったりで

時間的に無理~って感じですね(^^;)

どうせなら夜中に投入してほしいかもwwwwwwwwwww

ではまた届きましたらUPしたいと思います♪





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

更新していなかったときにも20名前後の方に閲覧していただいていました。

ありがとうございました<(_ _)>

これからも皆様に楽しく見てもらえるようなブログを書いていきたいと思いますので

応援していただけると嬉しいです♪

上の四つ葉のクローバーのバナーをクリックしてくださいね(๑◔‿◔๑)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
幼稚園はやく慣れるといいですね
最初は大変ですよね^^;

乙女心まだまだ赤いですね~☆
うちはすっかり抜けましたTT
パリダムは根がついて伸びてきたらまたカットして挿せば
どんどん増えると思います♪

いとうさん、気づいたのは2時間後でした><
前日までマメにチェックしてたのに、
何故か更新日だけバタバタしててチェックもれ・・・
って前回もだったんですが( ̄∀ ̄;)
欲しいのもあって悲しかった笑
なかなか難しいですね~^^;
どんな多肉が届くのか楽しみにしてますね☆^^
2014.04.15 12:30 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

いつもコメントありがとうございます♪

幼稚園早くなれればいいな~ってホント思います(^^;)

こればっかりは慣れるしかないですものねw

パリダムはカットカットで増やしていきたいと思います!

ありがとうございました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

いとうさん2時間後でしたか~

miccaさん今回も何かGETされたかな~とワクワクしてたんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2~3日以降いとうさん多肉購入記事が増えると思うので楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

目の保養しなきゃ~www
2014.04.15 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/94-5744beb1
