Smile!Smile!Smile!

0

花うららの花芽がえらいこっちゃです&オーレウス斑?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気で気持ちいいですね~♪

花粉症もだいぶ治まり快適な毎日です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鼻がつまってると息がしにくいから頭まで痛くなるんですよね~

花粉のピークは過ぎたんでしょうけどまだ結構飛んでるみたいですね(^^;)

では今日の多肉まいりましょう!

smile691.jpg

花うららです。

花芽が・・・

えらいこっちゃです(^^;)

何で土に向かってるんでしょうね~www

smile692.jpg

黄色いお花を咲かせてくれるんでしょうね♪

あと花芽が2つありますけど、どこへ向って伸びるのやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile695.jpg

オーレウスです。

ちらほら白い葉がありますがこれは・・・

班ではないですよね?

じゃあ何?

ん~

わからんwwwwwwwwww

わかるかたいらっしゃいましたら教えて下さいね♪

smile688.jpg

デビーです。

デビーらしい色になってきました!

明日でもこの子を入れて寄せ植えしようかな~(˘⌣˘*)

smile689.jpg

星美人です。

月美人と同じでは?といわれている星美人~

ムチプリピンクで可愛い~♪

smile690.jpg

スプリングワンダーです。

やっぱ可愛いね~(*˘◡˘*)

smile694.jpg

火祭りです。

まだ真っ赤www

smile693.jpg

何となくパシャリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相変わらずお綺麗なすみれ牡丹~♪





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/93-365f75d1
