Smile!Smile!Smile!

0

古紫の中心部が・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

3日ぶりの更新です(^^;)

最近暖かい日が続いてますね~♪

でも、風はまだ冷たいですけどw

多肉にとっては今が一番いいっ時期ですよね(*˘◡˘*)

みなさんは植え替えやら寄せ植えやらで忙しくしているんでしょうね♪

りんかもやりたいんですけどなかなかゆっくり出来る時間がありません(^^;)

まぁ多肉の土きらしてるんで出来ないんですけどねwwwwwwwwwww

さてさて~馬鹿話はこの辺で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日の多肉!

smile684.jpg

古紫です。

中心部なんかおかしくないですか?

内っ側に折れ曲がってるんです・・・

何かの病気なのかなんなのか・・・

少し様子見てみます。



ではここからは色々多肉です♪

smile677.jpg

サブセシリスです。

少し開き気味ですが可愛いな~って思います♪

ぜんぜん許容範囲です(˘⌣˘*)

色もうす~いバイオレット~

綺麗やわぁ~♪

smile678.jpg

クリスマスに作ったリースです。

結構お水切らしてたのでシワシワなものが目立ちます(^^;)

今日たっぷりあげたのでプックリしてくるでしょう( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile679.jpg

お気に入り寄せ植えです。

プロリフェラが痩せてますwwwwwwwww

この寄せ植えにもお水上げました♪

smile680.jpg

ロッティーです。

この粉付き加減がまたいいんですけど~www

マーブル状の模様で素敵( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普通はこんな粉の付き方しませんよね・・・(^^;)

smile681.jpg

木箱の寄せ植えです。

プロリフェラがへちゃ~ってなってるのが可愛くてwww

シワシワですけどwwwwwwww

この前お水あげたんですけど適当だったので行き渡ってなかったのかも(^^;)

明日でもお水あげます^^

smile682.jpg

スノージェイドです。

なんか夏の姿に見えませんかwww

緑です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile683.jpg

オーロラです。

寄せ植えに使うためカットして、新しく出てきた子達~

プリツヤ~♪

他のブロガーさんが表現してましたけど

ほんとにジェリービーンズみたい(≧∀≦)

smile685.jpg

リトルジェムです。

モリモリ~♪

smile686.jpg

パリダムです。

太陽の方に向いてるので斜めになってますwww

ムーミンに出てくるニョロニョロみたいですね~(。-∀-) ニヒ♪

smile687.jpg

天使のしずくです。

可愛い~(*˘◡˘*)

もう少し明るく撮れれば良かったですね(^^;)





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/92-94a0d6bd
