Smile!Smile!Smile!

0

月美人花芽etc.

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もすっきりしないお天気です(^^;)

昨日のように強風はないですけど曇り時々晴れって感じですね~

あ~鼻水鼻づまり~辛い辛いwwwww

んじゃ早速今日の多肉いきましょか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile669.jpg

月美人です。

小さいですが花芽確認~♪

ピンクで可愛い(◍•ᴗ•◍)

smile670.jpg

春萌えです。

花芽少し膨らんで白い花びららしきものが見えてます♪

smile671.jpg

グリムワンです。

花芽確認~♪

しかし綺麗やわぁ~

まだ爪がピンクでいい感じ(*˘◡˘*)

smile673.jpg

ローラです。

花芽確認~♪

自分の爪で自分をブサッと刺してるねw

痛そう~><

右隣で枯れてるトリカラー・・・

ピンポイントでお水あげなきゃだったね・・・

ゴメンよ~il||li л○ il||li

smile676.jpg

デローサです。

花芽、少しだけ成長したね~♪

ギュギュっと締まっていい形だわ~(˘⌣˘*)

夏にはデローンサになっちゃうんだうけどねw

smile674.jpg

寄せ植えのピーチネックレスの色が・・・

赤っぽいのがあったり緑があったり缶と同化してるものがあったり・・・

なんなんだこれは(^^;)

smile675.jpg

なんか・・・できもんみたいなんがポツポツとある・・・

何々なに~

いったい何がおきてるんだ・・・(^^;)

smile672.jpg

紅葉冷めかけてたのに、また赤さが増したようなレモータw

smile667.jpg

ラストはラウリンゼです。

やっぱいいわ~綺麗♪

smile668.jpg

ポットのままで植え替えしてないけどこのままでいいかな~

植え替えるなら5月いっぱいだよな・・・

単品で植えたいな~

でも・・・

植えるものがないwwwwwwwwwwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/91-fd215fb0
