Smile!Smile!Smile!

2

今日はどの多肉をUPしようかな

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日のお天気雨が降ったりやんだりと落ち着かないです(^^;)

と思ったら晴れてきたりと・・・w

それにしても花粉症がひどくなりました~><

今年は「マシ」なんて書いてましたがそうでもないwwwww

ここ2,3日くしゃみ鼻水すごいです(;´Д`)

チビも同じくすごいですwww

早く花粉の季節終わって~って感じです( ̄▽ ̄;)


では今日の多肉~

smile658.jpg

パープルヘイズです。

若干モリモリしてきたような~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile659.jpg

ピーチブリデです。

なんか形変?

smile660.jpg

初恋です。

花芽確認~♪

でもこの子ずーっと前から花咲かせてるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile661.jpg

ねw

春になって蕾こそ増えましたがビヨーンと伸ばしたこの花芽

もう何ヶ月になるかwwwww

smile662.jpg

ホワイトストーンクラップです。

この子だけビヨーンと伸びてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

集団生活嫌いなのかなwww

smile663.jpg

月兎耳です。

寄せ植えで1か月半前ぐらいにカットしたんですが新しい芽が~♪

他にも何箇所かから新しい子が出来てます(˘⌣˘*)

smile664.jpg

パリダムです。

だいぶ姿が変わってきましたね~

今はプリプリですが夏は水を切らすので痩せ細ったお姿ですwww

全然可愛くないです(^^;)

今のこの姿も可愛いな~♪

smile665.jpg

ロンギフォリウムです。

ちょっと前にも載せたような・・w

申し訳なさ程度の紅葉残ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile666.jpg

小人の祭です。

この子もまだ紅葉残ってますね~

べたべたしてる葉なので埃など付きやすくて困りますwww






ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
りんかちゃんとこ多肉苗。。種類。いっぱいだよね。・・・
何時もきれいだし。・・・
2014.04.05 08:32 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

そんなに多くないですよw

綺麗な多肉なんてほんの少しですよ( ̄▽ ̄;)

購入して数か月しか経ってないものが多いので綺麗なのかもw

これから梅雨がきて夏が来て消えてゆく多肉がどれだけになるかドキドキです(^^;)

るnさんのとこの多肉もいつも綺麗じゃないですか!

黒法師なんて元気モリモリ( ̄∇ ̄)
2014.04.05 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/90-f431223a
