Smile!Smile!Smile!

2

可愛そうなパープルヘイズ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方、今日もお天気いまいちです~

さっきもすごい風と雨・・・

これから天気回復していくみたいですけどね^^

さてさて、

可愛そうな多肉さんをご紹介しましょう・・・

smile18.jpg

ちょっと写真暗くてピンボケしてますが許してください(^^;)

パープルヘイズです。

全然パープルじゃないですけどねwww

購入したときはモリモリでちゃんとパープルでした。

では、残念な姿の全貌を・・・

smile19.jpg

お恥ずかしい><

なぜこんな姿になったかといいますと

いつだったか、台風ではないけどものすごい強風のときがあって

(最近はそんな天気多いですけど・・・)

朝起きて様子見たら・・・ л○

なんともショックな姿になってました・・・

写真よりもまだ半分以上ハゲてましたwwwww

もうダメかも~ってぐらいwww

でも、捨てられないんですよね~

きっと新しい芽がでてくるって思うから(。-∀-) ニヒ♪


これでもだいぶ回復したんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

購入した時のような姿に戻ってくれればいいんですけどね~







ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says...""
りんかちゃんは。。多肉が大好きだから。。。

キット復活してくれるんじゃないかな。・・・
もう少し待って。。様子見ようね。
2013.12.10 17:27 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says...""
復活願ってます^^

様子みてみますね~
2013.12.11 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/9-e388aa00
