Smile!Smile!Smile!

0

美しすぎる女雛

訪問ありがとうございます<(_ _)>

めちゃくちゃいいお天気ですね~♪

風もなくお日様照っているので暑いぐらいですw

桜も一気に開花しそうな感じです(*˘◡˘*)

多肉にお水もあげました~

チビに邪魔されながらwwwwwww

りんかがベランダに出ると必ず邪魔します(^^;)

玄関からスリッパ持ってきてウロウロ・・・

お花綺麗~といってみたり・・・

触る真似をしたり・・・

お願いやから触らんといて~って毎回言います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1回ベランダに締め出しくらってますので一緒に出てくれた方がいいかな~とも思ったりw

では今日の多肉~

smile608.jpg

女雛です。

めちゃめちゃ美しくないですか~(≧∀≦)

デカ多肉屋さんで購入した女雛です。

お店はまだ復帰されてませんので雪の被害が相当なものだったと想像します。

早く復帰されればいいなと思います。

smile609.jpg

爪もまだ色残ってますしいい感じ~♪

smile610.jpg

お水だいぶきらしてたから少し痩せてますwww

smile611.jpg

ねw

痩せてるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日お水やってるからプックリに戻るはずです♪

smile612.jpg

あ・・・

ブラックホールになってるwwwwww

smile613.jpg

スプリングワンダーです。

935さんから頂いたものです~♪

順調に育ってます(。-∀-) ニヒ♪

smile614.jpg

smile615.jpg

やっぱり可愛い~(≧∀≦)

なので・・・

いまだにもげないwwwww

smile616.jpg

三日月美人です。

購入時より少し色が濃くなったかな~

写真ちょっと暗いですけど(^^;)

でも可愛いですね~♪

smile617.jpg

福兎耳です。

かなりのピンボケ・・・><

何が撮りたいの?って感じですね(^^;)

ゴワゴワした毛がアップで見やすくなってますのでどうぞwwwww

smile618.jpg

オーレウスです。

これはもうダメかな~と思っていたもの・・・

春のせいでしょうか新芽が続々と~♪

瀕死の状態でも多肉は捨てたらダメですよ~皆さんwww

うちにも何個かそんな子がいてて復活していますので(•̀ᴗ•́)و

smile619.jpg

サンライズマム~

またまた登場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この色好き~♪

黄緑に赤の縁取り~

綺麗やわぁ~

smile620.jpg

すいません><

ホント頻繁に登場してます(^^;)

夏になればほとんど姿見せなくなると思うので今のうちにwww

冬のようにコロンって姿ではなくなってきてますけど可愛いんです~♪

プックリの葉がニョロニョロと伸びてるんですが可愛いんです(*˘◡˘*)

smile621.jpg

水やりはほぼ毎日やってます。

霧吹きでシュシュシュ~ってw

んで、たまにドバーってやります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この姿あとどれぐらい見られるのか・・・

smile622.jpg

ラストはすみれ牡丹です。

色は抜けてきてますけど綺麗です^^

中心部付近は光の加減で乳白色ですね~w



綺麗で可愛い多肉達を見るとホントに癒されます(*˘◡˘*)



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/86-d2d3874c
