Smile!Smile!Smile!

0

群月花が復活しましたetc.

訪問ありがとうございます<(_ _)>

予報通りの雨ですね~

出かける予定はないのでいいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2週間ほど前に掃除機が壊れまして、今日やっと届きましたw

それまでは同じマンションに住んでる母に借りてました~

その母の掃除機も調子悪いんです・・・(^^;)

事情を書くと長くなるので書きませんがwww

では今日の多肉いきましょか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile598.jpg

群月花です。

もう何ヶ月もシワシワだったんですが、肥料をあげたせいか気候のせいか

こんなに元気になりました!!!

そのシワシワだった頃はこちら⇒

smile599.jpg

全体的な形は悪いですけど中心部分は綺麗な形で育ってくれているのでよしw

頻繁に水やりもしてましたのでそれが良かったのか・・・

でもやっぱり暖かくなってきたからかな~って思っています( ̄∇ ̄)

どんどん成長して大きくなるんだぞ~♪

smile600.jpg

愛星です。

少しやせ気味www

お水あげると色がさめそうで(^^;)

でも・・・プクプクさせたい~www

smile601.jpg

静夜つづりです。

ムッチリみっしりで可愛いです~♪

smile602.jpg

この子は反対側の静夜つづりです。

ツンと尖ったとこがまたいい(゚∀゚)

この子も増やしたい子!でも、増やし場所がない・・・

リメイクしていない缶に刺すかwwwww

smile603.jpg

いつもとはまた違う雰囲気の乙女心~

赤いほっぺじゃなくてお粉?湿気?でピンク~

可愛いかわいい~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

smile604.jpg

ほぼ緑やね~虹の玉~

でも可愛い(。-∀-) ニヒ♪

smile605.jpg

また少し大きくなったなかな~熊童子の子供~♪

smile606.jpg

ピンボケですけどチビチビもいるよ~^^

あともう一つチビいてました( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile607.jpg

ほぼ緑のレモータです~

1週間前はまだ赤かったんですけどね~

でも、赤と緑のグラデーションもいいかな(๑◔‿◔๑)


いよいよ紅葉も終わりですね~

多肉達は本来の色に戻っていきますね。

また来シーズンの紅葉を楽しみにしたいと思います(*˘◡˘*)

いちばん最後まで紅葉残る子は誰かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/85-5bc13ab1
