Smile!Smile!Smile!

4

100均雑貨にピンクの寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気ですね~(*˘◡˘*)

もう春!ですよね♪

さて~私事ですが~

注目記事ランキング1位になりました~(≧∀≦)

まぁ・・・

この記事書いて載せるときには落ちてるかもですがwwwww

1位は初めてなので嬉しいです♪

このランキングどうゆうシステムなのかはわからないですが

見て下さる皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございます<(_ _)>

では今日の多肉~

smile580.jpg

写真暗いですが・・・(^^;)

この雑貨、いつぞやも紹介したんですが開けるとこないんです><

購入するときは可愛い~って思ってカゴに入れたんですが

いざ、使おうと思ったときに・・・でしてwwwww

しばらく放置してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、やっと使用しました~

まずは多肉選び(そんなに数ないですけどねw)

ちょうどよさそうな大きさの多肉を・・・

今回はブラッドブリアーナ、ブロンズ姫、虹の玉を使用しました。

smile581.jpg

水苔オンリーで植えてます。

はじめてのことで戸惑いながらですが3株なので難しくもなく

サクサクっと完成しましたwww

カゴの中に入れるときは少し緊張しましたけど(^^;)

smile582.jpg

暖かくなりましたし根付いてくれるのも早いのではと思います。

smile583.jpg

もっとギュウギュウにしてみたかったんですけど

いい大きさの多肉の数が揃わなかったので3株でw

周りにグリーンネックレスを巻いても可愛いですよね(๑◔‿◔๑)

もう一回り大きい同じカゴあるので

その時はもう少し可愛くギュウギュウにできればな~って思います♪

smile584.jpg

昨日寄せ植えた直後の写真です。

夕日に照らされていい感じ~(*˘◡˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Sabotage*kao says..."No title"
りんかさん、おはようございます^^
お~!注目記事NO1i-189おめでとうございます^^*

いつも読み逃げなのに~笑

実は。
先日はコメント頂いてたのにお返事ができてなくてすみません(^_^;)
りんかさんのお写真がデジカメだなんて。。。
衝撃すぎて。。。(笑)

そうか、ワタシはカメラのせいにばっかしてましたがやっぱり腕次第なのですね^^
大変失礼しました<(_ _)>

何かコツがあればご伝授頂きたいです♪
どうかよろしくお願いしまーす(^-^)v

2014.03.25 06:27 | URL | #sviWCwi2 [edit]
micca says..."No title"
1位おめでとうございます☆

おお~このカゴ植えられたんですね~♪
す、すごく難しそう^^;
大きくなってきたらどうなるんでしょうね☆
興味津津です♪^^
2014.03.25 15:16 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
kaoさん

こんにちはー^^

コメントしに来てくれたんですね~♪ありがとうございます!

読み逃げ歓迎ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんかのデジカメ写真が衝撃すぎて~ってwwwwww

そんな~ぁりんかの腕なんてたいしたことないです・・・

ただの太い腕です(。-∀-) ニヒ♪

kaoさんだってお写真上手に撮れてると思いますよ!

一眼レフにされてもっと綺麗に撮れるから羨ましいですよ~♪

で、コツですが・・・

何にもないんです( ̄▽ ̄;)

ただ撮ってるだけなんですけどねw

いつもは普通に撮ってる写真でも、角度を変えるとか向きを変えるぐらいでしょうか。

あとは斜めに撮ってみたりだとか光の加減かな~

チビがまとわりついてる時なんかは考えてる暇ないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパパ~でまあいっか~って感じですwwwwww

伝授にもなんにもなってないですね(^^;)


2014.03.25 16:20 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

ありがとうございます~(゚∀゚)アヒャ

そうなんです~

ずっと放置にしていた雑貨ですwwwwww

多肉が成長してくれば嫌でもギュウギュウでしょうね( ̄▽ ̄;)

どうなるかりんかも楽しみ?です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.03.25 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/83-a830aa33
