Smile!Smile!Smile!

2

肥料の効果?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気ですね~♪

お布団干してても気持ちいいですね~(*˘◡˘*)

お出かけしてる方も多いんじゃないかな♪

近所ではもう桜が咲いてるところがあります。

もうすぐお花見シーズンですね~(・∀・)♬♬

お弁当持ってお花見お花見~www

では本日の多肉~♪

smile570.jpg

ピーチネックレスです。

この子には2週間前に肥料をあげたんですが

その効果でしょうか・・・

な・な・なんと小玉スイカのようなピーチ玉がwwwww

画像を見ていただければすぐわかると思いますがすごくないですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピーチじゃなくてグリーンネックレスが大きくなった感じw

smile573.jpg

ルビーネックレスです。

この子も肥料あげた子です。

なんかピーンとして元気がいいんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっきのピーチといいルビーといいネックレス系肥料効いてる感じ~

グリーンネックレスも元気でしたw

そのほかのはまだ効果現れず?か見てもわからないように効果出してるのかw



では、これだけではなんか寂しいので他の写真も見てくださいね~( ̄∇ ̄)

smile571.jpg

花うららの花芽だいぶ見えてきましたね~♪

smile572.jpg

お久しぶりの舞乙女~

相変わらず元気モリモリですよ♪

水を切らしてカットしやすくなったらカットして増やしていこうと考え中w

smile574.jpg

シワシワの天使のしづく・・・

2日程前にお水あげたんですけど今だ復活せず(^^;)

もう少し様子みます。

smile575.jpg

八千代です。

色抜けてきてますね~

来シーズンまた可愛く色づいてほしいです^^

smile576.jpg

サンライズマムです。

ふと見たこの色が綺麗でパシャリw

smile577.jpg

黄麗錦です。

色白&光の加減で色が飛んでる感じですね(^^;)

購入時と変わらず綺麗ちゃんです♪

smile578.jpg

以前、寄せ植えした当初はしなびていた若緑。

お水をあげたのでピーンとしましたね(・∀・)♬♬

上の方は綺麗なんですが下の方は汚いwww

この子もチョッキンして増やそうかなと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile579.jpg

ラストはワーシーワンです。

綺麗~♡

ミドリにならないで~って思ってしまいますw





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
肥料効果出てますか!
ピーチネックレス可愛いです☆
最近手に入れたんですがこんなに可愛くなるかな~^^;
黄麗錦も繊細な感じできれい~♪
そしてワーシーワンは文句なく美しいですね!
夏になるとやっぱり緑になっちゃうんですかね~T▽T
うちもまだまだ増やさないと☆笑
2014.03.23 15:41 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

肥料の効果かどうかはわかりませんが

あのプックリピーチはそうかな~と勝手にwwwww

はじめて肥料使ったのでどうなるのかがわからず経験積んでいきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

miccaさんとこのピーチネックレスもモリモリ元気に育つといいですね♪

でしょでしょ~ワーシーワン綺麗でしょ(*˘◡˘*)

夏は今よりミドリになるみたいです。

画像検索で見てみたら夏の画像はなかったんですが爪は少し赤いままでした~

環境にもよると思うのでうちのはどうなるかな~(^^;)
2014.03.23 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/82-ca8a12a7
