Smile!Smile!Smile!

4

色づいた多肉と色が抜けてきた多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

なんだか久しぶりに記事を書きますね~

実は、風邪ひいてました(^^;)

みなさんのブログを覗く元気はあっても書く元気がなかった・・・il||li л○ il||li

めちゃくちゃしんどくはなかったんですが体がだるい日が1日あり

その時は参ったな~って感じでしたw

今は咳がでるのでこれまたしんどいです(^^;)

季節の変わり目、みなさんも気を付けてくださいね~

更新もしていないそんななか、4拍手いただきました!

前記事に対する拍手か、それとも頑張ってね~の拍手かわかりませんが

拍手いただけることが嬉しいでんす(≧∀≦)

それから、マイページにはりんかのブログを2人の方がお気に入りですと書かれていて

え~マジで!ってとっても嬉しかったです♪♪♪

りんかには誰がお気に入りにしてくれているのかはわかりませんが

この場を借りてお礼をいいたいと思います!

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

1人でもこのブログを見てくれる人がいればとっても励みになります!

0人だと凹みますwwwwwww

ランキングに参加している以上、目標は1位です!!!!!!

ないと思いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは10位以内にはいることからですねw

みなさんに楽しんで見ていただけるようなブログを書きたいと思いますので

応援よろしくお願いします(^^)/


前置き長くなりましたね(^^;)

では行きましょか!今日の多肉w

smile556.jpg

まずは色づきが濃くなった多肉から~

乙女心です。

家に来た時より色づいてますw

あまり好みの形じゃなかったから来シーズンはプックリちゃんにしたいな~

smile557.jpg

小人の祭です。

うちに来たときはほとんど緑でしたが見事に色づきましたね!

smile558.jpg

ロゲルシーです。

この子も緑だった子です。

今シーズン、色づきは諦めていたんですが綺麗に色づいてくれました^^

smile559.jpg

嬉しかったのでもう1枚( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・って色わかりづらwwwwwww

smile560.jpg

ここからは色が抜けてきた子達~

ブロンズ姫です。

可愛いけど・・・

smile561.jpg

緑んになってきてるよ~(^^;)

smile562.jpg

レモータです。

わかるかなぁ・・・

ちょっとこの写真わかりづらいですけど

新芽が出るあたりは薄いミドリになってるんですよ~

smile563.jpg

虹の玉です。

色が抜けてきてますけど可愛いですね~♪

smile564.jpg

オーロラです。

斑入りがバッチリわかりますね^^

この色味嫌いじゃないかも~

smile565.jpg

なんとなく載せましたwwwwwwww

smile566.jpg

火祭りです。

色抜けてないですよねwwwwwwwwwww

色抜けて欲しくないです~

smile567.jpg

月美人です。

この子って色変わるんだったっけ?

smile568.jpg

星美人です。

月美人と同じだと言われていますが・・・

どうなんでしょう・・・

色味は同じようにも見えますが形は・・・

まぁ育て方の違いもありますがどうなんでしょうね~

smile569.jpg

相変わらず可愛い子ですwwww

色づき濃くなったような気がします(゚∀゚)アヒャ



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

お帰りの際はこちらのバナーをポチっとclickお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

micca says..."No title"
ああ~しまった!
拍手ってアメブロみたいにFC2のアカウント持ってないと
出来ないのかと思い込んでました~汗
さっそくポチっと押しときました☆
りんかさんのブログ、スマホからも多いんですが毎日チェックしてますよ~☆

りんかさんといえば乙女心ですね☆^^
オーロラもモリモリしててすごい~!
これからどんどん緑になってしまうのが寂しいですよね^^;
月美人しか持ってないんですが紅葉してる色もそっくりですよね~汗
ほんと、多肉の名前は難しいですねT▽T

季節の変わり目だし体調管理難しいですよね><
ご無理をなさらず、お大事になさってくださいね☆^^
2014.03.19 18:49 | URL | #- [edit]
とんぷくこ says..."はじめまして!"
初めてコメントさせて頂きます。
とんぷくこと申します。
いつも拝見しています(^o^)
ディスプレイや寄せ植え方、色の使い方とか、すごく素敵ですね。
写真はデジカメで撮ってるんでしょうか?
光の加減がとってもキレイです!
りんかさんのブログ、読んでて題名とおりスマイルな感じになれます☆
これからも楽しみにしています。
ではオジャマしました。
花粉症大変ですが、お大事になさって下さい。
2014.03.19 23:55 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

ポチありがとうございます~(・∀・)♬♬

毎日チェックしてくれてるなんてめちゃ嬉しいです!!!

今紅葉している多肉達はそろそろ緑になっていきますね~

エケベリアなんかはデローンってなりますしねwwwwwwwww

オーロラそんなに好きじゃないんですけどこの寄せ植えのは好きなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多肉の名前ってホント難しいですね(^^;)

あなたいったい何個名前もってるの?な~んてのもありますよねw

覚えられなくて同じの購入したってのあります( ̄▽ ̄;)

体調のこと心配してくださってありがとうございます。

miccaさんも気を付けてくださいね!
2014.03.20 10:30 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
とんぷくこさん

初めまして~♪

いつも見てくれているなんてすっごく嬉しです(≧∀≦)

色々褒めて下さってありがとうございます!

なんか照れくさいです(*ノωノ)

でもでも、すっごく励みになります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

まだまだ勉強中でこれからもっとよくなっていけばいいな~って思います(*˘◡˘*)

写真はデジカメですよ~

家の場合、どうしても西日になってしまうので時間帯によっては暗くなります(^^;)

これからはドンドン日も長くなっていくので明るめの写真が撮れると思いますが

多肉達はドンドンくたびれてしまうのでいいのか悪いのか(;^ω^)

花粉症のご心配ありがとうございます。

今年は例年に比べて全然マシです( ̄∇ ̄)

とんぷくこさん。またいつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしております~(˘⌣˘*)

2014.03.20 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/81-a3d36d6d
