Smile!Smile!Smile!

2

可愛い寄せ植えに錆雑貨をディスプレイ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですが、いいお天気で気持ちいいですね(*˘◡˘*)

多肉達もわ~いわ~いってお日様浴びてますw

では、本日のご紹介は!

smile544.jpg

タイトルのご紹介の前にパリダムです~w

ベランダに出ると目が行くんですよね~可愛くて♪

もう何度も登場してるんですが見てやってくださいね~

smile545.jpg

smile546.jpg

smile547.jpg

ピンクっぽく染まってるとこもあったでしょ♪

うちではこれが精いっぱいな感じです( ̄▽ ̄;)

でも可愛いのでOK~

1枚だけ載せるつもりが4枚も・・・w

では次にまいりましょう!

smile548.jpg

タイトル通り寄せ植えに錆雑貨です(๑◔‿◔๑)

可愛くてセットのもの全部置きましたがくどいですねwww

スコップだけにしとけば良かったです(^^;)

お家の形の雑貨は300円均一で購入しました。

錆てきたらいい感じになりそう(。-∀-) ニヒ♪

smile549.jpg

アップで見てもくどいwwwww

小さいプレートなんかを吊るすといい感じになるかな~

プレート欲しくて探し中です(*・∀-)b

smile550.jpg

寄せ植え可愛いのんいきますね~♪

これは前にも言いましたがゴーラムがやばい・・・

消えてしまいそう・・・

隔離するか、色変わってるとこもいで植えなおすか・・・

smile551.jpg

この子たちは変わりなしかな~

渚の夢が締まっていい感じだし色もいい!

ピーチネックレスは渋い色www

smile553.jpg

春萌え花芽~

よ~く見てみると、なんかのタマゴみたいで気持ち悪い(^^;)

smile554.jpg

秋麗です。

ピンク~って紅葉はしませんでしたが綺麗に育ってくれてるのでいいかw

smile555.jpg

タイトゴメです。

なんかね~下葉が紫に染まってるんですけど~

タイトゴメの紅葉って紫なのかな?



今検索してきましたwwwwwwww

赤に紅葉するみたいです!

写真では綺麗な赤でしたが(虹の玉っぽい)うちのは紫www

まぁいいか(◍•ᴗ•◍)





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
パリダムいいですね~♪ なかなか見つけられないんですよ^^;
家の形のやつすごく素敵☆
サビサビになったらさらにいい感じでしょうね~♪
寄せ植え可愛いです!
ゴーラム色が変わってるとこだけで被害が済むといいですね・・・><
タイトゴメが紅葉するって知りませんでした^^;
うちのも冬の間中ずっと緑だったなあ笑
みんなお日さまにいっぱい当たって幸せそうですね♪^^
2014.03.15 21:18 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

パリダムのコロンとした姿が可愛くて何回も登場させてますw

もしうちのでよかったらお譲りしますよ~(^^)

家の形のやつ錆びたらいい感じになると思うんですよね~

楽しみに待ちたいと思います!気長にwww

ゴーラムはね・・・何でかなって感じです(^^;)

はじめてなもんでどうしていいのか分からず悩み中です・・・

って悩んでる間にダメにしてしまったらどうしよ~ですよね(^^;)

タイトゴメ、りんかも紅葉するのかどうかって思ってたんですが

最近色づいてるけど枯れかけてるのか紅葉なのかって思ってて

調べたら紅葉するみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初心者なのでビビりながらの観察ですよ毎日wwwww

2014.03.15 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/80-9e71a8fc
