Smile!Smile!Smile!

2

ブラッドブリアーナ&稲田姫&古紫

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は晴れてますが先ほどぱらっと雨が降りました。

買い物して帰ろうと自転車見たらポツポツと雨のあとが・・・

帰る途中雨にはあいませんでした^^

荷物も多かったから降ったらどうしよ~って焦りましたけどねw

それより花粉・・・

やっぱりピークだけあって症状でてますwwwww

今年はマシや~って思ってたんですけどね・・・

甘かった(^^;)

うちのチビも花粉症では・・・って思います(^^;)

去年検査してもらって出なかったような記憶があるんですがね~

りんかよりチビのほうが辛そうです。

鼻水、くしゃみに涙、あわせて風邪なのか咳してますし(^^;)

病院に行って薬はもらっているので大丈夫だとは思いますが・・・

みなさんも花粉症や風邪、大丈夫ですか~



では、今日の多肉にまいりましょ!

smile531.jpg

ブラッドブリアーナです。

購入して2週間ちょっと経ちましたが色形ともほとんど変わりなし!

smile532.jpg

でも・・・少し開いたかな(^^;)

比べてみたい方はこちらをどうぞ⇒

smile533.jpg

可愛いことには変わりないです^^

黄緑と赤のグラデーション綺麗です~♪

smile534.jpg

稲田姫です。

家に来て2ヶ月弱ですが変化なしですw

葉の先がう~っすらピンクになったかな~ぐらいでw

smile535.jpg

ムッチリで可愛いです^^

smile536.jpg

古紫です。

2回目の登場かな~

寒い時期はどうしても可愛く紅葉してる子を撮ってしまいがちw

んでもってホコリかぶりすぎwwwwwww

肉眼で見るのと写真でアップで見るのでは全然違いますね~

夏には緑になってしまうのかな?

ブログ始める少し前にうちに来たと思うんですが・・・

smile537.jpg

うわ~

こりゃ霧吹きでシュシュシューってしないと汚いわ(^^;)

渋い色してるし好きな子です^^

綺麗にしてまた登場してもらいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
ブラッドブリアーナ繊細で美しいですね~!
稲田姫も可愛いです♪
わたしも稲田姫欲しくなって先日いとうさんでポチりました^^;
届いたらまた載せてみますね♪
古紫は日当たりが良ければ夏でも赤かったような気がしますヨ☆

花粉症つらいですよね・・・TT
大変だと思いますが頑張ってください~!
2014.03.14 16:09 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

いとうさんの稲田姫りんかも欲しかったんです~w

でもいつも売り切れ・・・ってか更新がわからないからなんですけどね(^^;)

昨日もなんとなくいとうさんのホームページ見たら更新してたみたいで

3時間前の更新でした・・・w

そろそろ更新するだろな~の感は良かったんですがね(^^;)

届いたら載せてくださいね~楽しみにしてます♪

古紫は日当たり良ければ色づいてるんですね!

了解しました(゚ ◇゚)ゞ

強そうなので夏でも放置で行こうと思いますw
2014.03.14 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/79-830cf6e1
