Smile!Smile!Smile!

0

パールフォンニュルンベルグetc...

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気です!

明日は雨らしいですけど・・・

これからだんだん暖かくなっていくんでしょうね♪

では本日の多肉いきましょかw

smile525.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

多分、初登場だと思います。

初恋と似てるので間違えやすいです(^^;)

こちらのほうが葉が丸いような感じがします。


smile526.jpg

中心部も綺麗でツンとした爪が目立ちますね!



smile527.jpg

デビーです。

色も薄くて下葉がデローンとしてます(^^;)

中心部はいい感じなんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

smile528.jpg

上から見てもいい感じ~中心部www



smile529.jpg

この子・・・名前がわかりません(^^;)

静夜かなぁって思ってみたり・・・

葉がボロボロですが・・・

わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです♪

smile530.jpg

中心部はまぁ綺麗ですかねw




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/78-3e0e6882
