Smile!Smile!Smile!

2

ラウリンゼ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はとってもいいお天気です!

花粉はピークらしくめちゃくちゃ飛んでるみたいですけどね(^^;)

りんかも花粉症ですが(多分w)今年はそんなにひどくないです。

いつもなら、目がかゆくてくしゃみもしょっちゅうしてるし鼻水も・・・

今日はくじゃみがよくでますがwwwww

花粉症のみなさんは今が一番大変な時期ですよね(^^;)

では今日の多肉にまいりましょう。

smile538.jpg

ラウリンゼです。

若干シワってますがとっても綺麗です^^

お日様にあったてる多肉はホントに綺麗ですね~

爪のあたりがほんのりピンクでこれまた可愛い♪

smile539.jpg

どうですか~

綺麗でしょ~

って・・・何回綺麗って言うねんって感じですね(^^;)

smile540.jpg

中心部もギュギュギュっと肉厚な葉が待ってますよ~


smile541.jpg

ダリーダールです。

1ヶ月ほど前にも載せたんですが、その時は紅葉してませんでした。

今日は少しですが紅葉してます^^

smile542.jpg

この写真のほうが色がわかりやすいですね!

葉の裏が紅葉するみたいですね。


smile543.jpg

リトルジェムです。

可愛かったので♪

このラメがかってる葉が何とも言えません^^

ついこないだ載せたような気もするんですが見てやってください(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
ラウリンゼ奇麗~☆
うんうん、きれいでもキレイでもなく奇麗が似合う♪
ダリーダールもかっこいいし、リトルジェムも素敵~^^
アップで見るとまた新たな魅力が☆
目の保養になりました♪^^
2014.03.11 17:41 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

でしょでしょ~綺麗でしょ~♪

また綺麗って言ってるしw

この綺麗さがいつまで続くか・・・

強いって聞いてるので夏を無事に越してくれればな~って思います^^

多肉の綺麗なアップはホントに綺麗なんですけどひどいのは・・・(^^;)

ダリーダールはいつぞやのヒョウのせいで傷だらけです(;^ω^)

リトルジェム・・・実はカイガラ虫発見してしまいました・・・

今日はチビがまとわりついていたので、明日薬まきます。
2014.03.11 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/77-94836953
