Smile!Smile!Smile!

0

プロリフェラ&初恋の花etc…

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はとっても寒いですね><

曇っていて雨もパラッと降ったりしてました。

晴れ間もありますが風がものすごく冷たい~

真冬並みです><

春はもうすぐ~なんて思ってましたけど今日みたいなお天気だと

まだまだ先なのかな~なんて思ってしまいますね(^^;)

では本日の多肉にまいりましょう!

smile441.jpg

プロリフェラです。

うちのプロリフェラ可愛くないな~って思ってたんですが

新しい葉に変わってきているので可愛くなってきてますw

他のブロガーさんとこで見るプロリフェラはプックリピンク~で

めちゃ可愛いって思ってました^^

smile442.jpg

smile443.jpg

smile444.jpg

新しい子もドンドン出てきてますね~♪

来年はプックリピンクになればいいな(*^^*)

smile445.jpg

ウインクレリーです

細かいおけ毛で可愛いですね~

smile446.jpg

木箱の寄せ植えです。

そろそろお水あげないとねw

それにしても、すみれ牡丹可愛くてええ色してるわ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile447.jpg

無条件に可愛い子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サビ物に多肉ってやっぱりいいですね~

もっとサビ物雑貨集めようかな~(。-∀-) ニヒ♪

いや・・・お金かかるし・・・

天然サビ物作るか!カンカンでwwwwwwww

smile448.jpg

初恋です。

お花咲いてますね~♪

って・・・

この花いつから咲いてると思いますか~

多分りんかがブログを始めたころには咲いていたと思われますw

ブログに載せた一番最初の初恋の記事がこちら⇒

3ヶ月は確実に咲き続けていますwww

花の開き具合は違いますけどね。

smile500.jpg

正面からどうぞ!

晴れていたらもっと可愛く写ってたと思いますが(^^;)

横につぼみもあります♪

この、花芽のがく?って言うんですかね?

名前わからないんですが、むしって土に転がしといたら芽出ますかね?

どこかの記事で読んだような記憶があるんですが・・・

やってみようかな~

花より蕾のほうが可愛いと思うのはりんかだけでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/74-255883ed
