Smile!Smile!Smile!

2

可愛いとこ撮り

訪問ありがとうございます<(_ _)>

3月に入りましたね~

これからどんどん暖かくなっていくでしょうね^^

ただいま大阪晴れでございます~♪

午前中は雨上がりで曇ってたんですけどね。

で、お日様にあたってる多肉を撮ろうと思って可愛いとこだけパシャリw

ご覧ください~(^^)

smile411.jpg

smile412.jpg

smile413.jpg

smile414.jpg

smile415.jpg

smile416.jpg

smile417.jpg

smile418.jpg

smile419.jpg

smile420.jpg

一気にダーっと写真並べましたw

紅葉してる多肉達はあとどれぐらい綺麗な色を見せてくれるんでしょうね~

暑い季節になると綺麗な紅葉もさめてしまって可愛くなくなります(^^;)

でも、また寒い季節がくると紅葉が楽しみになって

その繰り返しなんですけどね~

今綺麗な多肉達・・・

今年の秋にはどのような姿になってるんでしょうね・・・

楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏に消えないようにしなければいけませんね^^





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
日光が当たってプクプクの多肉達、可愛い~♪
あ~やっぱりUPで撮りたい!
いつもスマホで撮ってトリミングしたりしてごまかしてるんで^^;
静岡は先週暖かかったからか、もう紅葉だいぶ覚めてきました><
これから秋まではひたすら蒸れと徒長との戦いです・・・T▽T
でもこの可愛さを知るとやめられませんね☆^^
2014.03.03 15:25 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
micca さん

こんにちは~

スマホでもアップに撮れる道具?みたいなの売ってるみたいですよ!

それを買うのとデジカメの安いのを買うのとではどちらがいいのかわかりませんがw

そうですね~

秋までまたいろんな戦いが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

虫だけはやめて~って感じですけどw
2014.03.03 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/71-6ede1730
