Smile!Smile!Smile!

2

ワーシーワン&サブセシリス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は雨です~

でも雨のおかげでPM2.5はマシなようです^^

昨日に引き続き今日もたくさんの方にご覧いただいているようで嬉しいです♪

いつも訪問してくださってる方、初めて訪問してくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

みなさんが、りんかの記事で「Smile」になりますように!

では今日の多肉にまいりましょう~

smile404.jpg

ワーシーワンです。

2週間ほど前に作った寄せ植えに入れた子です。

smile405.jpg

その時より紅葉してるし形もコロンと丸くなりました^^

可愛い~♪

smile406.jpg

中心部・・・寄りすぎた(^^;)

中には新しい葉待機中~

んでもって砂も待機中~www


smile407.jpg

サブセシリスです。

あ・・・ピンボケ・・・

一応撮った後チェックしてるんですけどUPするとぼけてる(^^;)

老眼きてるかなwwwwwwwww

smile408.jpg

この子も寄せ植え多時よりだいぶコロンとなりました^^

この姿も可愛いんですけど

りんかは寄せ植えた時の姿のほうが好きかな~

smile409.jpg

中心部・・・花芽らしきものがあるようなないような・・・

様子見よ^^

smile410.jpg

上から見た現在の寄せ植え~wwwww

あちゃー><

形崩れまくり(^^;)

もっとギュウギュウだったのにね~

そのギュウギュウが見たいわ~って方はこちらからどうぞ⇒

夏になればどうせデローンてなりそうだし・・・

隙間に何か追加しようかしまいか・・・

考え中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
あ~本当にきれい~♪
こういう素敵なUP画像を見るとやっぱりデジカメが欲しくなります^^;
エケベリアってきれいに育てるのが苦手であまり持ってないのですが
こういうきれいなのを見るとやっぱり欲しくなりますね~☆^^
2014.02.28 15:56 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
micca さん

エケベリア綺麗ですよね~

りんかも詳しくないくせに綺麗~可愛い~だけで購入してますwww

夏はデローンなので綺麗でも可愛くもないですけど(^^;)

miccaさんはスマホで写真撮ってるんですか?

りんかはスマホ持ってないのでわかりませんが綺麗に取れるんじゃないですか?

miccaさんの写真もとっても綺麗に写せてますよ!

デジカメも使いこなせればもっともっと綺麗に撮れるんでしょうけどね(^^;)

一眼レフで撮ってみたいですwwwwwww 

贅沢~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.02.28 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/70-5d5b3d01
