Smile!Smile!Smile!

6

ブリキジョーロにエケベリア3種寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気ですね~

気持ちいいです(・∀・)♬♬

お布団干しても冷たくないんですよ~www

春はもうすぐですね^^

では今日の寄せ植えをご紹介します。

smile381.jpg

ブリキジョーロのエケベリア3種寄せ&ロバさんです^^

ロバさんの周りにセダムをって思ったんですけど・・・やめましたw

細かいセダムはどうも寄せ植えるの苦手で(^^;)

きっと思いっきりが大事なんでしょうね~

何かアドバイスがあればお願いしま~す( ̄∇ ̄)

あ・・・

使った多肉は、デローサ、シャビアナ、花うららです。

smile383.jpg

smile384.jpg

smile385.jpg

いろんな角度から見ていただきましたw

ロバさん何かを見つめて日向ぼっこしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile386.jpg

花うららの花芽です~

これからニョキニョキ出てくるんでしょうね^^

smile387.jpg

デローサにも花芽~

楽しみです♪

smile388.jpg

何もないけどシャビアナもwww

一応購入時の姿を保ってます!




smile389.jpg

トリカラーです。

可愛かったのでパシャリ☆

新しい葉も出てますね~^^




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

935 says..."こんにちは!"
遊びに来ましたー!
こちら、コメントくださった、りんかさんのブログで合ってますでしょうか???
どきどき・・・。

違うのにいろいろ書いちゃったら恥ずかしいので(笑)
コメントくださった、りんかさんで間違ってなかったら
またいろいろ書きにきます・・・e-446

変なコメントですみませんe-449e-330
2014.02.24 18:19 | URL | #EO0B5AXI [edit]
りんか says..."No title"
935 さん

おはよーございます^^

遊びに来てくださってありがとうございます♪

はーい、りんかのブログであってますよーw

またいつでも遊びに来てくださいね(・∀・)♬♬
2014.02.25 08:16 | URL | #- [edit]
るn says..."No title"
チョイご無沙汰で。。いつもごめんよ。・・

トリカラー。。。。。
本日10ッ株仕入れてきたぞ。!!


ソロソロ天気も良くなって外出てても。。苦じゃないね。

2014.02.25 16:43 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
micca says..."No title"
わ~どれもしっかりきれいな苗で素敵ですね☆
シャビアナきれい♪
ロバさんの姿勢笑った^^;

寄せ植えに小さいセダム入れるの苦手です><
って寄せ植え自体も下手なんですけど汗
他の多肉に合わせてお水あげてるとセダムだけ干からびるし^^;
お水が足りてるとダラーンと伸びちゃうし笑

トリカラ―も可愛いですね♪
やっぱりうちのは伸び伸びですTT
2014.02.25 16:45 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

こんばんは^^

トリカラー可愛いですよね♪

10株ならべたらめちゃ可愛いんじゃないですかーw

きっと寄せ植えに使うんでしょうね^^

暖かくなってきたしお外作業もはかどるんじゃないですか~
2014.02.25 22:57 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
micca さん

こんばんはー^^

ロバさんの姿勢可愛いでしょw

ホントに日向ぼっこしてるみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

micca さんも寄せ植えに小さいセダム苦手なんですね~ヽ('A`)人('A`)ノ ナカーマ

りんかの場合は干からびるほうです(^^;)

枯れてるのか生きてるのかわからない感じwww

トリカラー可愛いですよね~♪

可愛いピンクも夏になると・・・w

今が一番可愛い時ですね^^
2014.02.25 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/68-8ed1c0cf
