Smile!Smile!Smile!

0

ボンビシナ&パープルヘイズ・・・その後

訪問ありがとうございます<(_ _)>

天気予報は晴れでしたが曇っています。

晴れ間ものぞきますが曇ってますw

明日は晴れマークだけだったのでいいお天気かな~と^^

今日は以前にご紹介した復活するかな~と思っていた多肉の現在を!

smile64.jpg

この子は2ヶ月ぐらい前のボンビシナです。

smile377.jpg

そして現在のボンビシナです。

どうですか~

少し大きくなってるでしょ♪

出窓でずっと過ごしてますw

外にだそうかどうしようか~って悩みましたが

小さいし寒さに負けたらだめだと思ってずっと出窓でw

それがよかったのか元気に成長しています^^

smile378.jpg

今日は撮影で少しお外に出しましたw

おけ毛真っ白で綺麗~

今年の夏も頑張ろうね( ̄∇ ̄)


次は

smile19.jpg

この子も2ヶ月ぐらい前のパープルヘイズです。

携帯からの画像だったので見にくいですが(^^;)

smile379.jpg

今現在のパープルヘイズです。

少し増えたような気がしますwww

そして、ところどころパープルになってます♪

このプチプチの葉を全部もいで増やそうかとも思ったんですが

勇気がなくてやめましたwww

でも・・・

パープル丼作りたいからもいじゃおうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile380.jpg

可愛くない写真ですがアップでどうぞw

下の方からも子供がプチプチ出てきてるのでまだ増えていきそうな感じです。




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/67-e9f5cc84
