Smile!Smile!Smile!

0

昨日の寄せ植えやり直し&購入雑貨

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気ですね~♪

風はあるもののお日様にあたってると暖かいです^^

春はもうすぐですね(*^^*)

今日は昨日の寄せ植えのやり直しをしました。

でも、やっぱり納得いくような感じにはなりませんでした(^^;)

smile362.jpg

ピンボケですね(^^;)

全体はこんな感じになりました。

と言っても

玉葉を後ろに持っていって

天使のしづくとロッティーを右に移動させただけなんですけどねw

玉葉は多分成長とともに上に伸びると思われるので後ろにしました。

smile363.jpg

上からです~

smile364.jpg

野ばらの精可愛いです^^

親株から切り離した子です。

smile365.jpg

可愛いいですね~♪

真ん中が女雛で右が天使のしづくです。

プリプリで可愛い^^

このまま成長を見ていきたいと思います( ̄∇ ̄)



次は今日購入してきた雑貨です。

たまに行くお店で、お店といっても外に雑貨を置いていて中は事務所になってますw

中にはこれから出回るであろう雑貨が置いてあります。

そして外にはお店の売れ残り?を置いているみたいですw

詳しいことはわかりませんが(^^;)

とにかく安いのでいいのがあればまとめ買いします♪

smile366.jpg

今日かったのはこの4点。

木箱にブリキ雑貨です。

これで1000円です^^

安いと思いませんか~

またしばらくしてから行ってみようと思います( ̄∇ ̄)ニヤッ




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/65-cc60fab1
