Smile!Smile!Smile!

2

ミニ苗で寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はまたさっむいですね><

こう寒いとチビを公園にも連れていけないし

引きこもり状態ですwwwww

構ってかまってで大変です(^^;)

今はお昼寝中w

では今日の多肉~

smile355.jpg

ミニ苗の寄せ植えです。

使った多肉は、ロッティー、天使のしづく、グスト、八千代、野ばらの精、女雛

玉葉です。

smile356.jpg

ん~

なんかイマイチwwwwwwww

smile357.jpg

八千代シワシワ~

お水あげてからプックリしたとこを寄せ植えたほうがよかったかな(^^;)

しばらくお水はあげられない><

smile358.jpg

ん~

やっぱりイマイチだわwwwww

せっかく可愛い多肉を使ってるのにもったいない寄せ植えになってしまった(;^ω^)

smile359.jpg

smile360.jpg

プリプリムチムチの大人多肉を寄せ植えるのとはまた違うね~

自分のイメージしていたものと実際植え込んでいくうえで出来るものって違いますね。

寄せ植えって難しい><

また、早いうちにこの寄せ植え作り直したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では最後に

smile361.jpg

アヒルの親子(*^^*)





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
こんにちは☆
こっちも今日はお天気イマイチですTT
ええ~作り直しちゃうんですか~?
とっても可愛いですよ♪
玉葉のプリプリ感がすごいですね~☆
アヒルの親子もラブリー♪

前記事のミルク缶の寄せ植えも、すっごくきれいで感動しました!
わたしもりんかさんみたいにきれいに植えられるようになりたいです☆^^
2014.02.20 16:13 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
micca さん

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪

はいw作り直しちゃいました~

あんまり気に入ってませんがwww

玉葉はプリプリですね!紅葉もすごいですし( ̄∇ ̄)

ミルク缶寄せ植えお褒め頂いて嬉しいです^^

ピーチネックレスをアクセントにデカミルク缶にはあの垂れ下がりがいいかなとw

でも、あっという間に下に届きそうなのでもう少し短めにすればよかったな~って思っています(^^;)

寄せ植え難しいですけどとっても楽しいです!

micca さんも寄せ植え楽しんでみてください^^

そして是非記事にしてお披露目してくださいね♪

いとうさんで狩ったあの子たちを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.02.20 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/64-8ef30a4e
