Smile!Smile!Smile!

0

デカミルク缶に寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気~とはいきませんでしたが

お日様も覗いていたのでまぁまぁかなw

昨日の天気予報とはまたかわっていてもう雪は降らないとか。

できたら降らないでほしいですね。

いまだに雪の被害で大変なところがあるようなので

早く普段の生活に戻れるようになればいいと思います。

では今日の多肉にいきましょう^^

smile344.jpg

タイトル通り、デカミルク缶の寄せ植えです。

使った多肉は

渚の夢、七福美尼、ロッティー、ピーチネックレス、初恋(パープルキング)です。

smile345.jpg

妹に、周りに茶色のんやったほうがいい感じやったよ~って言われたので

茶色のん(ココヤシファイバー)やってみましたw

smile346.jpg

smile347.jpg

七福美尼は下葉がシワシワですね~

お水結構きらしてるので仕方ないですねw

smile348.jpg

渚の夢、購入した時はもっと締まってたんですがちょっと開いてる(^^;)

日照不足かな・・・

smile349.jpg

上からです~

smile350.jpg

写真を撮り終わって

あ!ピック付けるの忘れた~って思って

付けてみましたw

トンカチさんのピックです。

smile351.jpg

smile352.jpg

smile353.jpg

サビサビ缶に刺した方がにあってたかもね^^

このミルク缶をサビさせれば似合うはず!

どれぐらいでサビるんだろ~

実験開始( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/63-ec44eadf
