Smile!Smile!Smile!

0

プロリフェラ&月美人&野ばらの精

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日の夜から雪降ってました~

今朝起きたら積もってましたよ。

多肉は外に残したままの子もいますが最近購入したものは中に入れました。

ベランダなのでよっぽどの吹雪でないかぎり積もりませんw

多肉チェックしましたがどのこも大丈夫でした^^

この後も関東の方などでは大雪になるとのことなのでお気を付けください。

では本日の多肉へ!

smile280.jpg

プロリフェラです。

夏の葉焼けが痛々しいですけど(^^;)

smile281.jpg

中心部は新しい葉が~

完全に綺麗になるにはどれぐらいかかるか・・・w

夏にはまた焼けそうですが(^^;)

smile282.jpg

子供も成長中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



smile283.jpg

月美人です。

伸びぎみ(^^;)

もっと詰まってプックリだと可愛いんですけどね。

お水欲しそうですけどもう少し待ってね~

smile284.jpg

上から見ると可愛い?w

smile285.jpg

もっとアップで~

うっすらピンク可愛いね^^

やっぱり膨らみが欲しいかもwww



smile286.jpg

野ばらの精です。

1ヶ月ぐらい前にも登場しましたが

その時に比べたら綺麗さ半減><

締まりぐらいはいいかな~

外葉の色がね・・・(^^;)

smile287.jpg

こうしてみるとまぁまぁいい感じw

中心部付近は綺麗ですよね^^

smile288.jpg

うぅ・・・

子供も綺麗じゃない><

てか・・・

雨にあたったか?

写真撮ってる時は雨降ってたんですよね・・・

若干吹き込んでたような気も・・・(^^;)

多肉見るのと写真撮ることで必死で覚えてないw

明日また確認しよっと(;^_^A アセアセ・・・




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/57-b86989c9
