Smile!Smile!Smile!

2

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒いですね><

今晩から明日にかけて雪が降るとか・・・

大阪も積もるのか・・・

まぁ、同じ大阪でもこないだの雪の時も、りんかのところは積もらなかったけど

他のとこではうっすら積もったとかも。

今回はどうかな~積もらないで欲しいけどね~

では、タイトル通り購入多肉のご紹介です。

今回も初めてのお店で購入しました。

あるブロガーさんの記事で見ていや~ん可愛いや~んと思った多肉があったのでw

お店の名前は書かれていなかったんですがなんとなく多肉ショップをネットで見てたら

ん?もしかしてこのお店かな?とか思ったりしてポチりました。

で、昨日届きました^^

ではどうぞ!

smile270.jpg

段ボールを開けるとこんな感じです。

smile271.jpg


多肉達が見えますね~^^

前にも書きましたがこの瞬間がドキドキなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile272.jpg

ジャーン!

登場です^^

めっちゃくちゃ可愛い~♪

プリプリつやつや~(・∀・)♬♬

ほとんど持ってる多肉なんですが可愛い姿が見たくてついwww

しかし、そのブロガーさんも書かれていましたがお水たっぷり配送です(^^;)

新聞紙までしみてましたw

抜き苗で頼もうか悩んだんですがどんなんか見たくてwww

すぐ植え替え出来るかどうかもわからなかったので・・・

昼間は外で風にあたってもらって夜は部屋に入れてます。

smile273.jpg

ワーシーワンです。

とっても綺麗な色です。

りんかが持ってる多肉ではこんな色は初めてです~

多分wwwwwwww

うすい緑の肌に赤い爪がとっても綺麗^^

smile274.jpg

サブセシリスです。

これがそのブロガーさんとこで見て欲しい~って思った子です^^

綺麗でしょ~

なんてゆーのかなー

上品って感じ?www

りんかとは程遠いですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile275.jpg

ハンメリーです。

これ・・・スノージェイドとも言うそうですw

持っていましたwwwwww

名前が違うとわかりませんね~

そんだけ初心者ってことでしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile276.jpg

ブロンズ姫です。

うちにあるのは真っ赤なブロンズ姫ですが

こちらは薄い赤~いい感じやわ~

濃い赤もいいけど薄いのも可愛い^^

綺麗やしね!

smile277.jpg

虹の玉です。

いくつ持っててもいい!

可愛いからwww

まだ緑多いですけど外に出せばもっと染まるはず^^

プリップリで食べたくなるw

smile278.jpg

オーロラです。

虹の玉の斑入りです。

比べてみるとよくわかりますね。

この子もプリツヤで可愛いです^^



そしてそして~

今回の1番のお気に入り~

smile279.jpg

乙女心です。

この形この形~

理想の形です♪

色づきはまだ薄いですけどこれでもいい!

めちゃめちゃ可愛い~~~(゚∀゚)アヒャ

りんかの多肉夢は・・・

乙女丼~

頑張って丼作るぞ!!!

親子丼は作れるんだけどな~wwwwwww


今回はこれだけです。

欲しい多肉はもっともっとありますけどなかなか大人買いできません(^^;)

やってみたいな~大人買い!

もうそろそろ、いとうさんも更新されそうな予感なんですが・・・

ポチりたい・・・

どうしよう・・・

と、言う前にポチられると思いますけどwwwwwww

早い者勝ちなんで仕方ないですけどね(^^;)


みなさま目の保養はできましたでしょうか?w

ほかのブロガーさんの購入記事を読ませていただくのも楽しみなので

りんかの記事でも喜んでいただけると幸いです。


今回のお店の感想ですが

りんか的には満足です。

敏速対応で苗もGOOD!

お値段も安い方です。

機会があれば今度は抜き苗で注文したいと思いますw



まだまだ寒いので体調管理大変ですがこの冬を多肉達と一緒に乗り切りましょう!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
おはよ。
またまた久しぶりでごめぇん。

大阪雪積もって。。テンションMaxしてたよ。


ぽちった。。多肉さんたち。。きれいな状態で届いたんだね。よかったね。・・

気持ちがうれしいよね。・・・
2014.02.10 07:10 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

お久しぶりです~^^

雪積もりましたね~

りんかんとこも少し積もりましたよ!

子供のころは嬉しかった雪ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですね~多肉達いい状態でとどきました♪

お店によって当たりはずれがありますからいいのが届くとそれこそテンションMaxですよwww

お忙しい中訪問してコメントまでいただきありがとうございました!

めちゃ嬉しいです♪

イベントも近づいてきてるので体調気を付けてくださいね^^
2014.02.10 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/56-9a13be12
