Smile!Smile!Smile!

0

南十字星&カエデ祭り

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですね。

雪もちらほら降ってますよ~

暦の上ではもう春なんですけどまだまだ寒いです(^^;)

暖かい春が待ち遠しいです^^

では本日は購入多肉個別紹介最終です。

smile264.jpg

南十字星です。

この子はオマケでいただいた子ですがご紹介しますね^^

斑入りってとっても綺麗ですね。

撮影の時雪も降っていて曇りだったんですが

光が反射と班の白さでなかなかうまく撮れませんでした(^^;)

あれ?言い訳かなwwwww

smile265.jpg

ピンボケですね><

何回とってもこんな感じで・・・(^^;)


以上で購入多肉のご紹介は終わりです。


では次はうちの多肉をどうぞ~

smile266.jpg

カエデ祭りです。

綺麗じゃないですよね><

数か月前のヒョウの影響もあり傷だらけです(^^;)

smile267.jpg

棚の一番下に置いていてあまり気にかけてなかったんですけど紅葉してますね~

本来はもうちょっと肉厚で葉と葉の間も詰まってますw

放置のせいで徒長してますね(^^;)

smile268.jpg

でもでも、新しい子が~♪

色白つやつやで綺麗です^^

smile269.jpg

なんかここ、えらいこっちゃになってますがどないなってるんや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ブログをはじめてから気にならない子も気になる今日この頃www

みなさんもそんな子いませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/55-d642d052
