Smile!Smile!Smile!

2

PUKUPUKUさんのプレ企画に当選しました!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日のりんか地方雪マークでしたが降りません積もりませんw

いいことです^^

風邪もほぼ治りましてブログ復活です!

今日はタイトルにもありますように

TANIKU*GARDENのPUKUPUKUさんのプレ企画に応募したところ

当選しました!

ので

その当選した商品をご紹介したいと思います♪

その時の心境は・・・

うそ!マジで!えーーーーー!!!

って感じで、画面に向かって

やったー!!!

って叫んでしまいましたwwwwwwwwww

めちゃくちゃ嬉しかったです(・∀・)♬♬

伝わるかな~この嬉しさw

おみくじの大吉運ここで効きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと抽選で、くじ引きを引いてくれたPUKUPUKUさんのお子様たちもめちゃ可愛いです!


ではではご紹介しましょう^^

smile245.jpg


smile246.jpg

こんな感じで届きまして~

smile247.jpg

可愛いラッピングで~

smile248.jpg

ジャーン!!!

どうです!素敵でしょ~

smile249.jpg

後ろから~

この錆加減がいいですよね~

smile250.jpg

錆鍵に~

smile251.jpg

これはなんて言えばいいのかな~

この針金グルグルがぶら下がってるのがいい^^

smile252.jpg

そして、一生枯れないサボさんw(PUKUPUKUさんのパクリですw)

まだサボさん育てたことがないので一生枯れないのはありがたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile253.jpg

そしてそしてこの鳥さんめちゃくちゃ可愛い!!!

何か訴えかけてるようなこの眼差しwww

どれをとっても1つ1つ細かい作業だろうな~って思います。

好きじゃなかったらできませんよね^^


今、どこに飾ろうかな~って考え中です♪


素敵な作品をもっと見てみたい~って方はこちらからどうぞ⇒TANIKU*GARDEN


PUKUPUKUさん

楽しめたうえに当選までしてしまい、本当に素敵なものをありがとうございました^^

大事に大事にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



では、本日の多肉に参りましょう!

今日は購入多肉ではなく・・・

smile254.jpg

うちのパリダムです。

smile255.jpg

smile256.jpg

だいぶコロコロした形にはなってきたんですが紅葉しません(^^;)

これって紅葉しないのか?するのか?

すると思ってたんだけどな~www

色づいてきているような・・・

そうでないような・・・

でも、コロコロした形は可愛い(*^^*)



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

PUKUPUKU says...""
こんばんは
めーちゃくちゃ素敵に紹介してくださってありがとーございます!
一生枯れないので安心して、飾ってくださいね!(笑)
この度はプレ企画ご参加ありがとうございました。そして、おめでとうございましたー(*´∇`*)
2014.02.08 00:03 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
PUKUPUKUさん

コメントありがとうございます!

素敵に紹介できてましたか?

ありがとうございます(*^^*)

喜んでもらえてよかったです。

こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました(・∀・)♬♬

大切に使わせていただきます♪
2014.02.08 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/53-1b6a993e
