Smile!Smile!Smile!

0

稲田姫&小さいデビー&怖い秋麗

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方、晴れたり曇ったりです。

明日はお天気崩れるとか・・・

昨日、鼻ムズムズ喉の違和感なぁんて言ってましたが

風邪ひいたみたいです(^^;

薬飲んで安静にしときます~

っていってもチビがいるのでなかなかできませんがw

ブログ書いてるぐらいなのでまだ大丈夫です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、購入多肉の個別紹介まいりましょう~

smile237.jpg

稲田姫です。

今の時期うっすらピンクに色づくんだと思うんですがこの子はミドリですw

春になるまでに色づくか・・・

smile238.jpg

黒い点が気になります(^^;

ほくろみたいw

笑ってる場合じゃない病気なら怖いけど・・・

smile239.jpg

成長点はどの多肉も綺麗ですね~

多分・・・



なぜ多分か・・・



それは・・・




それは・・・




smile243.jpg

ギョエ~~~~~

なんですかこれ・・・

秋麗なんです。

ちょっと怖くないですか(^^;

多肉のフランケンシュタインや~って感じですw

smile244.jpg

アップにしなくても~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どの多肉も成長点は綺麗と思っていましたがそうではないですね・・・

この秋麗の成長点は2つです。

どうなるのやら・・・楽しみ?wwwwwww

ではお次へ

smile240.jpg

デビーです。

まだ小さいです。

この子は購入した時からこんな大きさなので

これからドンドン大きくしていきたいと思います^^

smile241.jpg

葉についてる傷が痛々しい(^^;)

smile242.jpg

成長点付近は綺麗な葉ですね~

デビーはもっと紫のようなピンクのような色なんですが

この子はまだまだです( ̄▽ ̄;)




では皆様よい週末をお過ごしください!






ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/52-21fc35f8
