Smile!Smile!Smile!

0

プックリ可愛い愛星&小米星

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気で暖かいですね^^

変なもんは飛んでるみたいですけど・・・

なんだか喉がに違和感あって鼻ムズムズしてます(^^;)

風邪?花粉症?わかりませんw

来週からまた寒くなるみたいなので嫌ですね~

では本日の多肉をどうぞ!

smile230.jpg

愛星です。

プックリしてて可愛いですね^^

上のほうだけ紅葉してますw

smile231.jpg

グロスを付けた唇が~www

smile331.jpg

横からの姿も可愛いです♪

ホント肉厚ですね~



では次~

smile232.jpg

小米星です。

購入した時にお知らせしましたけど、下半分ぐらいはほとんど枯れてます(^^;)

この写真ではなるべく見えないように写しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

購入したお店には写真付きで枯れてることをお知らせしたんですが返信なしでした(^^;

なんだかな~って感じです。

smile233.jpg

頭2つに分かれてるのが可愛かったんですが、写真ではイマイチな写りw

smile234.jpg

ほんのり葉の縁が染まってますね~


次はうちの玉葉です。

相変わらずいい色なので^^

smile235.jpg

夏には緑になるんですよ~

なるべく長くこの色を楽しみたいです^^

伸び伸びなんですけどねwww

また葉押しなどで増やしたいと思います!




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/51-5ce6ecb0
