Smile!Smile!Smile!

0

シャビアナ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は雨ですけど寒くないです^^

このあとPM2.5が飛ぶと思うと嫌ですね・・・

何とかならないのかと思いますが・・・

では、本日の購入多肉個別紹介は~

smile224.jpg

シャビアナです。

フリフリ多肉です~

前にも書きましたが初めてなんです。

綺麗に育てられるかな~

smile225.jpg

うわぁ~

この写真だけだと何かわかりませんねw

キクラゲのピンクバージョンって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile226.jpg

この写真は綺麗にピンクで写ってますね^^

あ~ピンクってより紫に近いのかな~

どちらにしても綺麗な色です。

smile227.jpg

上からです。

なんか海の中にいる生物みたいwwwwwwwww



購入多肉とは別ですが可愛かったので^^

smile228.jpg

天使のしづくです。

プックプクで可愛い(゚∀゚)アヒャ

smile229.jpg

子供もプックプク♡



今日の写真は昨日撮影です。





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/50-31f8520b
