Smile!Smile!Smile!

4

植え替え待ちの子たち

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気で気持ちいいですね!

多肉達は日光浴してますよ~

気持ちよさそ~う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちには植え替え待ちの子たちが結構います。

smile7.jpg

このほかにもまだいくつかあるんですけどね・・・💦

子供がまだ小さいので旦那さんのお休みの時にしか

ゆっくりと多肉作業ができません。

その休みの日もお出かけしちゃうとダメですしね(^^;)

その植え替え待ちの子たちでお気に入りを紹介します。

smile8.jpg

天使のしずくです。

少しお粉はげてますけど可愛いですね~

smile9.jpg

渚の夢です。

ずっと気になっていて欲しかった子です。

写真では見にくいですが細かい産毛があるんです^^

smile10.jpg

サンサイズマムです。

寄せ植えに入れると明るくなっていいかも~♪

smile11.jpg

ロッティーです。

めちゃくちゃ可愛いんです(≧∇≦)

写真小さくなってしまって・・・

取り直すのめんどくさかったので次回www

ムチムチのプリプリです!!!



機械音痴なもんで写真を送信してブログに載せるだけでも一苦労www

デジカメで出来るように練習しなきゃですね。



ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

るn says...""
りんかちゃん。。。
多肉カテに。。いらっしゃい。・・・

多肉の苗。すごいたくさんあるんだね。・・・

これからもよろしくね。。。。

後で。。blogリンクするので。。よろしくね。

2013.12.06 07:41 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says...""
るnさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします!
リンク・・・
どうしたらいいのかわからないんですが
ちょっとこちらもやってみます^^
2013.12.06 16:01 | URL | #- [edit]
るn says...""
リンクいただきました。・・・・
2013.12.08 20:55 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says...""
ありがとうございます^^
2013.12.08 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/5-0dd03b6d
