Smile!Smile!Smile!

2

透き通るような黄麗錦

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は文句なしに暖かいですね!

風もそんなになくいいお天気でした^^

明日は・・・雨らしいです><

PM2.5も雨上がりからすごい量飛ぶらしいです(-"-)

沖縄、九州地方の方は特にお気を付けください。

りんかは花粉症なので(多分w)2週間ほど前から目がかゆいです(^^;)

多分もう飛んでるはず・・・。

いやですね~春が来るのは嬉しいんですけどねw

では本日も購入多肉をご覧ください^^

smile219.jpg

黄麗錦です。

と~っても綺麗だと思いませんか^^

透き通るような色。

うっすらピンクになっていて可愛さ倍増です(*^^*)

smile220.jpg

横からです。

やっぱり綺麗^^

陰になってるところが明るければよかったんですけど・・・

写真って難しいですね~

チビがいるからなかなか思うようなものが撮れません(^^;)

まとわりついてくるから、コラッ触ったらダメ~って何回言いながら撮ってるかwww

smile221.jpg

この写真はとくに透き通ってる感じに撮れてますね。

実際に見てもほんとに綺麗なんですよ^^

smile222.jpg

smile223.jpg

いいですね~

綺麗なものを見ると癒されます( ̄∇ ̄)ニヤッ



次は多肉とは全然関係ありませんが・・・

一昨日、うちのチビが3歳の誕生日を迎えました(・∀・)♬♬

今振り返るとあっという間の3年だったような気がします。

辛いこともたくさんありましたがチビが元気でいてくれることが何よりの幸せです。

4月からは幼稚園です。

お友達をたくさん作って元気に通ってほしいと思います^^

いろんなことをこれからドンドン学んでいくでしょうね!

我が子の成長がこれからも楽しみです(*^^*)

smile218.jpg



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
中々
これなくてごめんね。・・

ちびっ子1月が誕生日なんだね。・・・
アンパンマンケーキ。かわいいね。・・おめでと。・・
4月から幼稚園か。・・・
なつかしいな。

縫わなきゃいけないものとか。。。
沢山ない???
2014.01.29 18:00 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

ありがとうございます^^

このアンパンマンケーキはオーダーしたんです。

うちにあるアンパンマンの絵が描いてるものをお店に持って行って

1枚チョコ板にアンパンマンとバイキンマン書いてくださいってw

想像していたよりいい出来だったのでよかったです^^

チビも喜んでましたしね♪

4月から幼稚園・・・縫うものありますありますwww

裁縫苦手なんですよね~

何でもチョチョチョイってできる人が羨ましいです。

忙しい中訪問してくださってありがとうごさいます^^

2014.01.30 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/49-d1a6c987
