Smile!Smile!Smile!

0

舞乙女

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はとってもいいお天気ですね~

風は冷たいですけど(^^;)

これから何日かは暖かくなるそうですね^^

気温の差があると体調管理も大変です。

みなさんインフルエンザや風邪にご注意くださいね。

うちの家族はいまのところ健康で過ごしています^^

元気が一番ですね~(*^^*)

では、購入多肉の個別紹介へ~

今日は・・・

smile212.jpg

舞乙女です。

写真がイマイチです(^^;)

ピントが合ってないですね・・・

ただ撮ってるだけなのでちょっと勉強しますね(;^ω^)

smile213.jpg

横から~

なかなかたくましいwwwww

カーブしてますが隙間なくびっしり葉が詰まってます。

smile214.jpg

うわ~

上向いて鳥が口開けてるみたいですね~

なんか面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile215.jpg

この写真は顔に見えるwww

8時20分眉毛でニッコリ笑ってるように見えませんか?w

smile216.jpg

上から見たら怖いwwwwwwwwww

画面から飛び出てきそう~

舞乙女の紅葉って結構濃い赤ですね。

smile217.jpg

最後の写真は子供の舞乙女^^

あっちからもこっちからも出てきていて窮屈そうw

なんでもそうですが、赤ちゃんや子供は可愛いですね♪

大きくなれよ~\(^o^)/




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/48-62459a12
