Smile!Smile!Smile!

0

綺麗な女雛とそうでない女雛

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は昨日と違って肌寒いです~><

晴れ間もあるんですが時折雨が降ったりで外にいると寒いです。

昨日もお知らせしたとおり

本日からは購入した多肉達をご紹介していきます。

では~

トップバッターは・・・

smile207.jpg

女雛です。

大きくて形も良くていい感じです~^^

そうです。こちらは綺麗な女雛ですw

smile210.jpg

2つ並んでます^^

写真が縦になっていて見づらいですが・・・

最近、普通に写真を撮っても縦にとれてしまっていて・・・

編集の仕方あるんでしょうが、わからないので出来ない・・・(^^;)

この後もいくつか縦写真ありますがご勘弁を(>人<) 

smile208.jpg

横から~

何か右側傾いてますね~

子供でもいるかな?

smile209.jpg

こちらは子供いますね^^

小さい女雛可愛いですね!

土もアップされてるのでご覧ください。

こちらのお店は赤土なんです。

前に購入した時は大きな石みたいな土がゴロゴロだったんですが

今回は前より断然砂感ありますw

こっちのほうがいいw

smile211.jpg

アップで~

綺麗ですね~

光の関係でしょうけど色白さんに写ってますw

赤い爪が引き立って綺麗^^


では

お次に参りましょう

smile203.jpg

綺麗じゃない女雛ですwww

まぁ、綺麗じゃないといっても形が悪いだけなんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもホントに形悪すぎwwwwwwwww

いろんなとこから子吹き?花芽?でいっぱいです(^^;)

smile204.jpg

横から~

なんだ・・・この葉と葉の隙間はwww

もう笑うしかない~

もちろんパソコン打ちながら笑いませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile205.jpg

こちらは子供でしょうね。

こんな根元から花芽はでないですよね・・・

smile206.jpg

ちょっと見にくいですけど・・・

2つ並んで花芽?かな~

早く正体が知りたい~



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/47-dd286d4d
