Smile!Smile!Smile!

0

うちの可愛い子達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はうちの可愛い子ちゃんをご紹介~♪

多肉熱は前ほどではないけどやっぱり可愛いねw

今日の写真は2日ほど前のお天気の良い日に撮ったものです。


smile3507.jpg

ミクロカリックスです。

いとうさんとこでブルービーンとパキフィルムも購入しましたがこの子だけ生き残りました。

ブルービーンは全滅ではないですがハゲ散らかしてますw

パキフィルムは夏にあっという間だったような記憶があります・・・

コロコロと可愛いお姿でお気に入りだったんですが残念><


smile3508.jpg

レッドベリーです。

まさしく名前にふさわしい色!

りんか的にはミドリが混ざってるほうが好きです(。-∀-) ニヒ♪


smile3509.jpg

レディジアです。

もっと赤くなって欲しかったな~w


smile3510.jpg

碧漁連です。

魚のお口がパクパクしてる感じがめちゃ可愛いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


smile3511.jpg

ロジャージョーンズです。

可愛いね~

後ろにお子がいるから春には植え替えだな。


smile3512.jpg

ラウリンゼです。

色も形もええ感じです♡


smile3513.jpg

ブベッセンスです。

うちに来て2年目ぐらいですがめちゃ増えました!

放置ですが意外と夏にも強いのかな?

でも、多少は蒸れるのかひとまわり程小さくなっていたような記憶がありますw

それから虫もわきません。


smile3514.jpg

今が一番容器にあったモリ加減でいい感じです(*^o^*)

ところどころに取れた葉から子が出てますねw

ちゃんと土に置いてあげないとね!

別の容器でモリモリさせちゃおうかな~



それではた気が向いたら投稿しますね( ̄∀ ̄*)ノ


よかったらポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
       

にほんブログ村


25355201.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/465-97c080ae
