Smile!Smile!Smile!

0

お久しぶり~&多肉狩ってしまった・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~

久しぶりにもほどがあるね・・・

みなさんに忘れられてるかなぁ( ̄▽ ̄;)

りんかは旦那と喧嘩しながらも元気にやってますので安心してくださいw

そして・・・

そして・・・

多肉はしばらく狩らないと宣言していたと思うんですが・・・





狩ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


サボタローさんとこが久しぶりにお店を再開するとのメールが来て

SHOPを覗いたら可愛い子が目に飛び込んできた~!!!

狩ろうか狩るまいかSHOPオープンまで葛藤がありました。

が・・・

が・・・

が・・・

蛾wwwwwww


狩っちゃいましたね(。-∀-) ニヒ♪

でも今までとは狩る数が違います。

今回は3つでした。

久しぶりの狩りで緊張するわ焦るわで何回かやり直ししてこりゃ欲しい子ゲット出来ないんちゃうかって思ったんですが

無事に3つゲットできました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

前に比べたら人気種が残っていたりなので狩りやすくなったのかなと思いましたが

今回購入しようか迷った虹の玉が売り切れになってました。

いつも残るんですけどねw


さぁ~ダラダラ書いてしまいましたが可愛い子ちゃんを紹介しましょうね~♪


smile3494.jpg

まずは、シルバースターです。

前から欲しいと思っていた子。

おひげが特徴な子ですね~

smile3495.jpg

たしか、このおひげ紅葉するよね?

うちは届いたらすぐに外に出すのでもしかしたら紅葉みれるかも♪


smile3496.jpg

お次はティッピーです。

美しいです!

可愛いです!

でも誰かに似てるw

smile3497.jpg

この透き通るようなお姿~

ピンクの爪の可愛い事!

前ならだれに似てるんやろーって色々探してるけど今は・・・w


で、ラストのご紹介は

smile3498.jpg

ベビーフィンガーです。

ぷくぷくでめちゃ可愛いヽ(≧∀≦)ノ

この子も誰かに似てる気がするけどw

smile3499.jpg

いや~

ホンマに可愛いわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

SHOPでもすぐ売り切れになってました。


smile3500.jpg

3人揃ってパシャリんこ~

すべてお初の子でございます(・∀・)♬♬


うちと相性のいいサボタローさんでの狩りでしたが楽しかったです♪

たった3つの狩りですけどなんか満足感ありますw


狩らないって言って宣言して狩っちゃったけど許してね~

暖かくなったら多肉達を綺麗に植えなおしてあげたいとおもいます。

旦那に寄せ植え鉢倒されバラバラになった多肉が放置のままだしね(^^;)

枯れた子もいるし・・・

虫わいてるのもいるし・・・


基本放置とはいえアカンよね( ̄▽ ̄;)


またひょっこり更新しますので見かけたら覗いてくださいね~


それから放置の間も覗きに来てくれてるみなさんありがとうございます。

感謝です。


ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ




にほんブログ村


25355205.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/464-19eff37f
