Smile!Smile!Smile!

0

多肉の季節到来

訪問ありがとうございます♪


すっかりご無沙汰でございます(^^;)

いや~

2ヶ月も放置だなんて初めての事でございますよw

アカンね( ̄▽ ̄;)


うちの多肉達は一応元気にしてますが虫の被害でえらいこっちゃの多肉もいたんですが

寒くなっていなくなったのか姿は見えなくなりました。

でも、虫の被害がものすごかったのは抜いて別に移しました。

もちろん薬などの軽い処置はしましたけどね!

なんせいつも放置なので薬水に漬けるとかそんな面倒なことはしないんですw

本当はしてあげたほうがいいんでしょうけど・・・

とまぁごちゃごちゃ言っても始まらんので写真にいきましょか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではでは~

本日の多肉です~

って言っても2日ほど前の写真ですw

smile3446.jpg

ブルービーンだったかな?w

モリモリ復活してきましたよ~

もう1つのよく似たミクロカリックスはダメになりましたが・・・><

捨てられないのでそのまま放置しています(^^;)

smile3450.jpg

静夜つづりの子供です。

これぐらいのが可愛いね(˘⌣˘*)

親はものすごいことになってますよ~

つづるつづる、どこまでつづんねん!ってぐらいにwww

写真撮ればよかったかな~

smile3452.jpg

ピチネックレスです。

この子もつづってるね~www

smile3451.jpg

碧漁連です。

順調に成長中!

絶好調な陽当たりで真夏も平気だったので強い子ではないかと思います。

smile3448.jpg

レディジアです。

可愛く紅葉しはじめましたね(。-∀-) ニヒ♪

もっと寒くなるともっと赤く紅葉して可愛くなるんですよね~

いつも他の方の写真で見ていたんで今度は自分の目で見られるのが待ち遠しいです。

親株から切り離した親はダメになりましたがこちらの子供たちは元気です^^

子は増えやすいような気がします。

smile3449.jpg

ベッピンさんの・・・

名前が出てこない・・・w

ん~

出てこん(^^;)

購入当時はムチムチで丸っこかったんですが今は若干形が崩れてきてるかな。

容器も変えてあげないとね。

smile3447.jpg

ロジャージョーンズです。

うひょ~

可愛すぎでしょ(≧∀≦)

ムッチムチのパッツパツやね~

たまりません(。→∀←。)



次回の更新もいつになるかわかりませんが更新の際にはぜひお立ち寄りくださいね(*・∀-)b

ではまた~(^^)/




よかったらポチしていってね~♪
        

にほんブログ村

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/463-e7bd3c76
