Smile!Smile!Smile!

0

虹の玉の紅葉始まる

訪問ありがとうございます<(_ _)>

やっと真夏のような暑さから解放されたんですが

台風が頻繁に発生して落ち着かないお天気ですね(^^;)

今日のりんか地方は晴れのような曇りのような・・・

では早速多肉ちゃんいきます~

smile3427.jpg

虹の玉です。

朝晩は涼しく感じられるようになったので多肉の紅葉も始まった模様(。-∀-) ニヒ♪

smile3426.jpg

チビ達も成長中~

smile3422.jpg

ラズベリーアイスです。

プロリのリースに同居させたんですがなんかパッとしないので時期を見て独立させます。

smile3425.jpg

大和美尼です。

夏のお日様ガンガンでも平気だった子!

元気で綺麗な子を見るとホッとするw

smile3423.jpg

プラティフィラも元気にしてます~

モリモリブーケを目指してるんですがまだ先ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3424.jpg

ブルービーン?ミクロカリックス?・・・どっちだったかな?w

毎日更新しないと多肉の名前も忘れがち( ̄▽ ̄;)

モリッてるんやけどなんか汚いwww



多肉達を植え替えしたいと思いながらも実行に移せない今日この頃・・・

ダメになった多肉が数知れず・・・

早く綺麗に植え替えして多肉達が可愛く見れる環境にしたいで~す(。-∀-) ニヒ♪

綺麗な子を見るとテンションあがるけどダメな子を見るとダダ下がりw

もう少し涼しくなったら重たい腰をあげますかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキングに参加しています。

よかったら下のバナーをポチっとお願いします(*・∀-)b

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/462-aaa3d8b9
