Smile!Smile!Smile!

0

黄麗etc…

訪問ありがとうございます<(_ _)>

午前中は晴れてたんですが午後から曇り気味・・・

明日は天気悪いみたいですね。

来週からまた寒くなるみたいなので体調管理大変ですよね^^

では本日の多肉にまいりましょう!

smile198.jpg

黄麗です。

こちらは昨日の夕方に撮ったものです。

西日あたってて黄金色~w

少しシワシワ~ですね^^

色もなんか綺麗じゃないし(^^;)

smile199.jpg

八千代です。

紅葉いまいち~

もう少し葉先がポッと染まってくれるのが理想なんですけどね^^

こちらも昨日の夕方に撮ったものです。

お次もそうですw

smile200.jpg

サンライズマムです。

よく登場します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

好きなんですよね~この色合い。

寄せ植えした時より少し色が付きました^^



次からは先ほど撮ったものです。

smile201.jpg

乙女心です。

この乙女心は、園芸店に行ったときに多肉があると思って行ったけど

あまりいいのがなくて、種類も少なかったので何となく購入した子ですw

お水は購入した時から全然あげてないと思います。

2~3か月ぐらい前ですかね。

もっと色づいてくれたら可愛いんですけどね~

smile202.jpg

レモータです。

小豆色~w

この前、他のブロガーさんとこで見たのはオレンジっぽい色でした!

とっても可愛い色づきでした^^

うちのレモータの先っちょには花が咲いた後・・・みたいなのが(^^;)

全然気づきませんでした><


今日は1ショットずつのご紹介でした^^

なんか物足り~ん感じですが(^^;)

次回からは今回購入した多肉達をご紹介しようと思います。

どの子から紹介しようかな~



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/46-b98bf2f3
