Smile!Smile!Smile!

0

色づき多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

すっかりご無沙汰でございますが皆さんお元気でしょうか~

りんかは元気にやっております(*・∀-)b

8月に入って夏本番!

子供も夏休みに入りなにかと忙しい毎日ですが、今年は猛暑と言われている夏を乗り切りたいと思います。


多肉はどうしているかと言いますと

すでに1つ☆にしてしまいました・・・(^^;)

他はカリカリになりながらも元気?にしていますw

写真を撮って載せようと思いながらなかなか載せられなかった子達を今日はご紹介します。

それではどうぞ~


smile3380.jpg
smile3382.jpg
smile3383.jpg

わかりにくいかもですがうっすらピンクなんですよ~

この写真は前回の記事の更新後すぐぐらいに撮ったものなので1ヶ月近く前のものです。

でも、今もうっすらピンクです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3384.jpg

サブセシリスの花芽・・・

咲かずにシワシワになったのでカットしましたw

今年は咲かずにシワシワな花芽いくつかありました。

smile3385.jpg

トップスプレンダーの花芽です。

・・・多分w

まだ咲いていないのでわかりませんが多分花芽でしょう^^

smile3386.jpg

バッシュフルも可愛く色づいています♪

夏にこの色が楽しめるのって得した気分(。-∀-) ニヒ♪

smile3387.jpg

数珠姫がモリモリ~

ホンマにこの子は完全放置で優秀です!

雨のあたる場所に置いておけばな~んもせんでも育つと思います。

りんかが見る限りでは、この子が蒸れたって記事も見たことないしね~

smile3388.jpg

ブレビフォリウムもモリモリ~

スカスカになりながらもいつの間にかモリってる子w

smile3389.jpg

プラティフィラです。

やっとモリッてきた(゚∀゚)アヒャ

smile3390.jpg

こういう元気で綺麗な子を見るとテンション上がります~

この季節、どうしても可愛い子や綺麗な子ってあまりいないのでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



久しぶりの更新で多肉の名前も忘れ気味・・・

調べながらなので疲れたわいw

ずぼらで最初の数枚は書いてないけどね(;´∀`)


ではでは

今日はこの辺でヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





ランキングに参加しています。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/459-0ecca38a
