Smile!Smile!Smile!

0

放置って素晴らしい~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日暑い日が続いていますがまだ梅雨はあけていないりんか地方です~

梅雨と言うのにもう何日雨降ってないんやろ・・・

いいんやけど、こう暑いと雨も恋しくなるw

明日からはお天気が悪くなるみたいで少しは暑さもマシになるかなと思いますが

蒸し暑くなるのも嫌なもので・・・( ̄▽ ̄;)


今日は前に撮っていた多肉をご覧ください。

すぐ載せようと思っていたんですが何かとバタバタ・・・

かれこれ1週間ぐらい前に撮ったような気がしますw

smile3367.jpg

パキフィルムです。

可愛い!

若干伸び気味やけど下からモリって来てるから良しとしま~す(。-∀-) ニヒ♪

smile3368.jpg

ロッティーです。

ロッティー丼を目指してます♪

陽当たりの良いところに移動したので紅葉時期には可愛い姿を見せてくれるのを期待してます。

smile3369.jpg

ビアホップです。

ほったらかしでも可愛いわぁ~

smile3371.jpg

更新するたび登場してるレッドベリーです。

ほんとに可愛いんです(゚∀゚)アヒャ

smile3372.jpg

アメトムルです。

なかなか渋いんでないか~い

smile3373.jpg

今から1年ちょい前にバ季節外れの台風にやられラバラ事件になった三日月美人です。

全部がバラバラではないですけどねw

あれから1年・・・落ちてる葉に全部お子ちゃま付きましたヽ(≧∀≦)ノ


放置ってなんて素晴らしいんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでは今日はこの辺で~




ランキングに参加しています。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/458-284a7301
