Smile!Smile!Smile!

0

ブルービーンがモリってます

訪問ありがとうございます<(_ _)>

バタバタしていたわけではないのですが放置気味になってますw

あることを初めましてそちらに集中していました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多肉写真をUPしようと撮っていたんですがタイミングを逃して今日に至ります。

今日の写真は5日前に撮ったものです。

ではご覧くだされ~

smile3315.jpg

ブルービーンです。

ミクロカリックスとパキフィルムは伸びていますがこの子は優秀です(。-∀-) ニヒ♪

smile3316.jpg

若干伸びてきてる~的な感じはありますがまだ大丈夫w

可愛い姿維持してよ( ̄∇ ̄)

smile3317.jpg

レッドベリーです。

スカスカやけど撮り方によって可愛く見えるw

smile3318.jpg

ブベッセンスです。

紅葉真っ盛り~

smile3319.jpg

プラティフィラです。

smile3320.jpg

どくどくしい花・・・

誰の花だと思いますか・・・

ペンダントルムちゃんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3321.jpg

乙女心~

なんだかめちゃ可愛い~

無事に夏越しますように(>人<) お願い!




みなさ~ん

これから梅雨に入って夏が来て人間も多肉も嫌な季節になりますが

乗り切りましょうね(ง •̀_•́)ง

可愛い多肉が見当たらないとブログ更新もおろそかになりがちですが

なるべく更新したいと思っていますのでヨロシクです(*^^*)


多肉チェックはちゃんとしてるよ~w
一応w



ランキングに参加しています。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/455-d6d65784
