Smile!Smile!Smile!

0

可愛い多肉が見当たらない

訪問ありがとうございます<(_ _)>

少し間があきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続いていますが体調崩していませんか。

無理しないようにこれから来る梅雨と夏を乗り切りましょう(ง •̀_•́)ง

では本日の多肉です^^

smile3309.jpg

レッドベリーです。

あんなに可愛かったのに・・・

伸びてるせいもありますけどね~

ギュウギュウに詰め込んだらこの色合いでも可愛いかもしれませんね( ̄∇ ̄)

smile3310.jpg

バッシュフルです。

少し色残ってますね♪

お水欲しそうなお姿ですが明後日からお天気悪いので放置しますw

smile3311.jpg

リトちゃんダッピーS’です。

この子を見た感想は?

キモイ?

可愛い?

キモ可愛い?

あなたはさーどれかなーw

smile3312.jpg

ロジャージョーンズの花芽です。

そろそろ咲きそうですね!

smile3313.jpg

桃太郎&チワワンシスです。

気合入ってないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そやけど爪がまだ赤いね~

smile3314.jpg

ラウリンゼです。

綺麗なお姿保ってくれています。

いつパッカンなるのかドキドキですがなwww




多肉の可愛い時期も終わって梅雨越せるか、夏越せるかの心配だけですね(^^;)

脱落者のないようにって毎年思います。

気になってない子はいつの間にか脱落してるってのは多肉あるあるはないでしょうか?w

逆に、気にしな過ぎて「おったんや!」ってのも多肉あるあるではないでしょうか?w

あれ?そんなのりんかだけかしら(*ノω<*) アチャー

もっと多肉に愛を注がないといけませんね!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/454-df739132
