Smile!Smile!Smile!

0

月美人と星美人は同じなのかどうか・・・結果

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日いいお天気で気持ちいいですね~

日差し半端ないので熱中症などお気を付けください。

うちの母は日曜日に早速熱中症みたいな症状でダウンしました(^^;)

暑さに無理せず冷房つけましょう!

ではでは

月美人と星美人は同じなのかどうか・・・

本体では区別がつきにくいのでお花が咲くのを待っていました。

で・・・

咲いたんですが・・・

smile3306.jpgsmile3307.jpg

上が月美人、下が星美人です。

星美人の花が何だか奇形っぽく咲いていますので比べにくいですがほぼ同じですw

がくより花びらが長いのも同じだし、色も同じ(写真は光の加減で差があります。)

あえて言うなら雄蕊の数が違うかな~と

比べるときって何か違いを見つけてやろうと思って見ていますが

パッと見れば同じですwww

今回の月美人と星美人は同じなのか説ですが・・・

結果、わかりません!です( ̄▽ ̄;)

本体の色は月美人が少し紫っぽくて星美人はピンクっぽいってのもあるんですが

環境によっても変わるだろうし一概には言えません。

なにわともあれ、同じでも同じでなくても別に「かまへん」のですw

かまへん→いい  関西弁です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それを言ってしまえば身も蓋もないですけどねw

蕾を付け花が咲き、結果が出るまでに3ヶ月でした。

なんとも長い結果待ちになりましたね~

すっきりしませんがこの辺でご勘弁を(>人<) 


オマケ・・・

smile3308.jpg

ペンデンスの花芽です。

また花芽かーいwww







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/453-0dbe7764
