Smile!Smile!Smile!

0

ファンクイーン子だくさん

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は蒸し暑いです。

梅雨のような嫌~な感じのモワッとした空気感です。

そろそろ梅雨入りするところもあると思いますが嫌な季節ですね~

梅雨が明けたらあけたで暑い夏・・・

あ~ヤダヤダw

人間も多肉も嫌な季節ですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3301.jpg

ファンクイーンです。

お子ちゃま達がモリモリ成長中です。

何もしなくても勝手に育ってくれる優秀な子w

まぁ家にいる子はどの子も手をかけませんので放置なんですが

この子はホントになんの心配もいらない子です(。-∀-) ニヒ♪

smile3302.jpg

花芽も付けてますよ~

ほんのり紅葉するみたいなんですがうちではまだ見たことありません><

多分、陽当たりが足りないんだと思います。

子供を切り離して陽当たりの良いところに置けばもしかして紅葉が見られるかもしれませんね。

smile3303.jpg

七福神です。

少し大きくなったような気がします。

この子が来てから旦那との喧嘩が減った気がする?w

福を招いてくれてるような気がする?w

そんな気がするだけかもしれませんが、何事も気の持ちようですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3304.jpg

熊班ちゃん

ちいちゃいおて手が可愛いね~(。→∀←。)

smile3305.jpg

ブロンズ姫です。

若干紅葉が残っているもようw

傷もほとんどなく綺麗な子です^^






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/452-63d5dd09
