Smile!Smile!Smile!

0

乙女心のシワが戻りません・・・でも・・・可愛く思えるのはなぜ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

めちゃんこいいお天気でございます~

日焼け対策してくださいよ~みなさん!

昔は嫌だった日傘・・・今では手放せませんwww

まぁ手放せないってのは言いすぎかもしれませんが活用しています(*・∀-)b

日傘をさしてるのとさしていないのとでは全然違いますもんね~

でも邪魔ですけどね(^^;)

関西地方の皆さんはご存知だと思いますが、「さすべー」ってシロモノがあるんですが

それを付けると自転車で片手運転しなくていいんですが結構危ないんです。

使ってる本人じゃなくて周りがねw

以前、猛スピードで走ってきた自転車にさすべーがさしてあって、傘がぶつかりそうになって

目にでもささったらどないすんねん!って思ったことあります。

ある意味怖い「さすべー」ですね( ̄▽ ̄;)

もう少して「ささったべー」ってなるとこでしたw

では本日の多肉です^^

smile3292.jpg

乙女心です。

シワが戻りません><

smile3293.jpg

この赤い紅葉が残ってることが救いでしょうね~

なんだか可愛く見えるんです(。-∀-) ニヒ♪

smile3294.jpg

非難したブラッドブリアーナです。

気持ち良さそうに日光浴しています。

smile3295.jpg

巴里玉です。

購入した時は1つだったのが2つになって、そして4つになるのかな?

楽しみ~♪

増えるのは嬉しいんだけど株自体は小さくなりますね。

小さいのが好みなのでいいんですどね(゚∀゚)アヒャ

植え替えもしていないのに毎年脱皮して増えています。

リト達だけですよ~順調に増えてるのw

smile3296.jpg

パキフィルムです。

伸びてます( ̄▽ ̄;)

smile3297.jpg

サブセシリスです。

花芽が少し伸びてきました。

土筆みたいw

smile3298.jpg

ロジャージョーンズも花芽~

smile3299.jpg

綺麗なペンダントルム!

花芽は前にご紹介した通り、どんだけ伸びるね~ん状態です。

smle3295.jpg

カリシアです。

少し前も載せたかな?

まぁいいよね~

元気に成長中です(*^o^*)

smile3300.jpg

ペンデンスです。

以前のモリモリペンデンスの裏バージョンです。

表に比べると若干モリ加減が劣りますが合格ラインです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/451-cf19ed87
